みこのお誕生日に、お祝いメッセージをありがとうございました!

昨日はお出かけしていたのですが、ちょっと忙しいので今日はその様子をプチ更新で。




お誕生日が日曜日だったので、ずっと行きたかったあの場所へ、大好きなお友達と行ってきました。

111016_17.jpg

天気予報はあまり良くなかったんだけど、やっぱり・・・フタを開けてみればこの快晴!

111016_41.jpg

今年も・・・この風景に会えました。
昭和記念公園の「花の丘」、400万本の一面のコスモスです!

111016_38.jpg

去年は曇ってて肌寒かったけど、今年は暑いくらいだったね~。

コスモスだけじゃなくて、

111016_29.jpg

昭和記念公園はお花がたくさん。

111016_44.jpg

とっても楽しかったね♪
いい思い出になったかな?

111016_19.jpg

今日はまた月曜日・・・。
再び忙しい毎日で長時間のお留守番になっちゃうけど、よろしくね。

今日もお留守番を頑張るみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちwan!

1日遅れちゃったけど。。
みこちゃん、お誕生日おめでとう♪

hazukiさんに愛されてとっても幸せなみこちゃん❤
愛されて幸せじゃなきゃ
そんな可愛いベビーフェイスにならないもん!

5歳の1年間も健康で元気に楽しく過ごせますように☆

コスモス素敵ですね♪
コスモスレポも北海道レポも楽しみにしてます!
いつか、どんぐりと北海道に行きたいってゆう野望がずーっとあるの。
思いっきり参考にさせていただきたいーーーー!!!
No title
こんにちわぁ~♪

昨日はご一緒できなくてゴメンネ。
コスモス、400万本もあるんですか!
それはすごい。
みこちゃんのお誕生日は、毎年満開のコスモスが
見られるんだね。
楽しい1日を過ごせて良かったです。
No title
こんにちは

一日遅れですが

みこちゃん♪
お誕生日おめでとうございます。
これからも優しい笑顔を見せてくださいね♪
また、たくさんのお友達と楽しい時間を過ごしてください。

hazukiさんもお体に気をつけて。
No title
こんにちはー
昨日はそんなに良いお天気じゃないのかなって思ったら
暑いぐらいのお天気になりましたよね。
昭和記念公園のコスモスとってもキレイ~♪
みこみうちゃん&クレアちゃんの3姉妹ショットもバッチリですね☆
でも1番上のお写真のみこちゃんがアイドルみたいで超可愛いです!!

楽しいお誕生日を過ごせてみこちゃんよかったね~♪
ラッ☆ピーママ さんへ
こんにちは~!コメントありがとうございます♪

我が子の笑顔を守るためにも、
私もがんばりま~す!!

またコメント下さると嬉しいです☆
No title
こんにちはー
一緒にコスモスを見にいけて
とっても楽しかったです♪
あの大荒れの天気でも
コスモスが無事でよかったよね^^
今度は銀杏の時期かな^^
No title
はじめましてー!くろっちといいます。
ブログ村からきました。
ワンコライフの新米さんかと思いきや、ベテラン様でしたね・・・すみません(^^;)

それにしても、とってもキレイなコスモス畑ですね♪
ぜひ行ってみたい!と思ったら東京かぁ・・・残念。
そしてそして、みこちゃんもみうちゃんもモデルさんが上手~!!
うちの2ワンたちにも見習って欲しいです。うちはてんでダメです、落ち着きがなくって(笑)

また遊びにきます。お邪魔しました~!

管理者のみに表示