Happy Birthday! みこ5歳☆

2011/10/16 Sun 09:00

今日は私の大事な宝物、みこちゃんの誕生日。



2006年12月に我が家にやってきた小さな小さな真っ白の天使。
血統書の名前は、「キャロル」ちゃん。

miko2006_2.jpg

ずっとクリームのオンナノコを迎えたかったから、あなたに出会ったとき本当に嬉しかった。

miko2006_3.jpg

この時も仕事が忙しくて、あなたの顔を見るためだけに家に帰るような日々が続いていたっけ。

miko2007_5.jpg

カフェデビューの日もとってもおりこうさん。
あまりの小ささに、3ヶ月超えてないんじゃないかと疑われたんだよね(笑)

miko2007_8.jpg

初めての、大きな公園へのお出かけ。
ドッグランでは隅っこ族だったけど、お散歩は頑張って歩いたね。

miko2007_3.jpg

1歳のお誕生日。
人懐っこくて可愛らしくて、常に私の自慢の娘でした。

miko2007_4.jpg

小顔で、マズルが短かめで、

110831_4.jpg

いくつになっても、子どもみたいなお顔なのも大好き。

110710_2_47.jpg

お散歩はいつの間にか嫌いになっちゃったけど、たまごちゃんやナスちゃんがあればドッグランでもイキイキと遊ぶようになったね。

110724_21.jpg

泳ぐのだって、得意です。

110521_26.jpg

あなたの楽しそうなお顔を見ると、ハハはとっても幸せです。

110710_2_49.jpg

今年は膝蓋骨脱臼もしてしまい、病院に行くことになっちゃったけど、これまで大きな病気一つしませんでした。

110731_10.jpg

5年間・・・一緒にいられる時間の短い私の家に来てしまって、あなたは幸せだっただろうか?
ハハは、いつでもそのことが気がかり。

でも、あなたの存在、あなたのぬくもりはハハの活力剤。
ハハは、あなたが傍にいてくれて幸せです。

これからもよろしくね♪

5歳になったみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みこ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
hazuki様

こんにちわー。みこちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
パピーちゃんの頃から、ほんわか雰囲気で可愛いですね~。カフェデビューもお利口だったなんてすごいです!!

健康で過ごせることが一番ですよね★

これからも幸せに過ごしてくださいね~
No title
みこちゃん、お誕生日おめでとう♪

パピーのみこちゃん、めちゃ可愛いっ♪
今も面影が残ってるね。
今日は素敵な一日を過ごしてるんだろうな!

5歳も健康で楽しい一年になりますように♪
Happy birthday♪
No title
前回の記事にもコメント書きましたが改めて
みこちゃんHappyBirthday☆

突然白い子が登場したのを今でも覚えてます。
hazukiさんが焦らして最初は謎の白い物体だったんですよね(笑)
とっても小さくて真っ白で、赤リボンちゃんでしたよね^^
カフェデビューのときのまろくんとお揃いのお洋服
とってもブカブカで可愛いわ~
1歳のお誕生日にはhazukiさんがみこちゃんに似合いそうって
お仕事から帰ってきてから少しずつ作った
ビーズのネックレスをプレゼントしたんですよね。
何だか色々思い出しました。懐かしいなぁ。

みこちゃん、今日は楽しい日を過ごしたのかな?
また是非一緒に遊ぼうね。
No title
こんばんわぁ~♪

みこちゃん、お誕生日おめでとう!
本当にみこちゃんは人懐っこくて
憧れちゃいます。
今日は素敵な記念日をお過ごしになりましたか?
来週はお祝するからね。
No title
みこちゃん、5歳のお誕生日
おめでとう~♪♪

パピーちゃんの頃からほんとにかわいいね!
hazukiさんに大事に大事にされているのが
よくわかるよー。

これからもたくさん幸せな思い出を作ってね!

おめでとう~☆
No title
こんにちはー
みこちゃんお誕生日おめでとう~^^
昨日は一緒に過ごせて楽しかったよ~
パピーみこちゃんとまろくんとの写真
とってもかわいいなぁ
みこちゃんはhazukiさんのおうちにきて幸せだよね^^
たくさんの愛情に包まれていてうれしいね^^
5歳の一年も楽しいことがたくさんの一年になりますように♪
来週も楽しみにしてるね^^

管理者のみに表示