イベントでの戦利品☆

2011/10/13 Thu 09:00

スーパードッグカーニバルから帰った後は、かかりつけの病院にみうを連れていきました。

111009_53.jpg

緊張の面持ち?

吐いたのは1回だけですが、他にもちょっと気になる点があったので診てもらい、胃薬をもらって帰ってきました。
ちなみに、体重は3.1kgまで増えてました。先生には「これくらいがいいでしょう」と言われたので、この体型をキープしようね~。

一緒にみこも、3.8kgまで増えちゃってました(笑)

実は、みうの「他に気になる点」というのが、昨夜もまた出てしまいました。
週末再度病院に行ってみようと思います。



さて、スーパードッグカーニバルの戦利品は・・・

111010_1.jpg

as know as de wanのこれからの季節に活躍しそうなウールのタートルを、みこ(SD)、みう(1号)共にマスタードで。
キャメルカラーは去年から今年にかけてのトレンドですものね♪

111010_2.jpg

そしてこちらもasのウールのスカート。
最初は買わない予定だったのですが、タートルと合わせるととっても可愛くて、やっぱり買っちゃいました。

111010_5.jpg

うん、やっぱり可愛いー!!
シンプルなトップスとのバランスがいいわぁ。

111010_6.jpg

これ着て、秋を探しに行きたいね♪

111010_3.jpg

あとは、オーナーグッズをいくつか・・・。
みこみうとのオソロが出来るママ服はついつい買っちゃいます。

111010_4.jpg

カフェマットも安くなってたので買っちゃいました。

111010_7.jpg

パリエロでは、あまりいいモノがなかったので(DLは結構残ってたんだけどねー)、Tシャツを1枚だけ。
これは、以前みこにオレンジ、みうにピンクを買ってたTシャツと同じなんだけど・・・

110904_15.jpg

パリエロSサイズが微妙に短くなっちゃったみうちゃん、何だかつんつるてんで変だったんです。
Tシャツだから多少短くてもいいんだけど、あまりにも短いので、買い直しました。

部屋着にしてたので、全然汚れてないんだけど・・・ピンクのSサイズのTシャツどうしよう。
もしかしたら去年買ったSサイズの他のお洋服も着られなくなってたりして・・・(汗)

秋色のお洋服でモデルさんを頑張ってくれたみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはー
みうちゃんの気になる点、なんだろう?
悪いものじゃないといいんですが…

スーパードッグカーニバルの戦利品、楽しみにしてました♪
我が家は買わないうちになくなっちゃったんですが
このタートルとスカートサリーちゃんが持ってますよ~☆
ママ服のハートスパンコールは私も白いの持ってます。
asのワンコとお揃いっていう戦法なかなか上手いですよね(笑)
お揃い出来るならとついつい買っちゃいますもん。
みうちゃん、Sサイズじゃ丈が厳しくなってきちゃったんですね。
カニンヘンちゃんは既製品だとサイズが難しいですよねー
みこみうちゃん、デモルさんお疲れ様でした☆
こんにちはー
病院お疲れさまでした!
みうちゃん大丈夫?
気になる症状もたいしたことがありませんように…

なんだかんだ言っていろいろ買っちゃったよね(^^)
またこれでお出かけするのが
楽しみだね♪

管理者のみに表示