写真撮影は一苦労~☆

2011/10/12 Wed 09:00

週明けから、いきなり徹夜でーす。
ただいま、午前3時55分(^_^;)
眠気覚ましに日記更新中です♪

少し良さそうな物件があったのですが、こんな仕事の状況で何か考えたり動いたりする余裕が全然ないので、検討していた引越しを止めることにしました。
今週末はみこのお誕生日もあるし、バタバタしたくないもんねー。

--------------------------------------------------------------

スーパードッグカーニバルの続きです。

111009_34.jpg

お買い物を充分楽しんだ後は、ランチタイムです。
ドームの外に「ドッグカフェ」エリアが作ってあります。

でも、去年やその前と比べて、お店の数がかなり少ない・・・。

111009_30.jpg

焼きそばのお店に並んでくれているくるみんさんを待っている間、ワンコたちは水分補給。
思った以上に日差しがあって、暑いくらいでした。

111009_31.jpg

「あついでしゅ・・・」

111009_32.jpg

あまり選択肢がなかったので、焼きそばの他はみんなケンタッキーのセットを買ってきました。

111009_33.jpg

ではでは、早速かんぱーい!!
運転の二人は、ノンアルコールビールです。

しばし歓談していると、みうが突然吐きました。
何かおかしいモノを食べたというわけではないのですが・・・。
(ちょっと心配だったので、この日、ドッグカーニバルの後はまっすぐ帰って、かかりつけの病院に行きました)

ご飯の後は、再びドームの中に戻って、ショッピング再開です。

111009_35.jpg

撮影ポイントで集合写真を撮ろうと、4ワンを並べ始めたのですが、

111009_37.jpg

こむぎちゃん、脱走・・・。

111009_36.jpg

この3ショットは慣れてるので大丈夫かな?と思ったら、

111009_38.jpg

く、クレアちゃん・・・

111009_39.jpg

ほんとに、「撮って!」と言わんばかりに前に出てきたので、大爆笑。

111009_41.jpg

後ろも並び始めちゃったし、前でもいいからとにかく撮ろうと、並べてパチリ。

111009_40.jpg

どうにかいい感じで撮れた!と思ったら、

111009_42.jpg

あーーーー。

111009_43.jpg

そしてこのおっとりクリーム姉妹は、いつも後に残ってボーっとしてるんですよね(笑)
撮りやすくていいけど。

111009_48.jpg

犬の被り物のお店があったので、みうに早速三色団子になってもらいました。

111009_49.jpg

みこはケーキ。
ぷぷぷ、かわゆい(*^_^*)

111009_47.jpg

こむぎちゃんもかぶってます。
意外とみんな嫌がらないねー。

111009_51.jpg

クレアちゃんは被り物は慣れたもの!?

111009_50.jpg

みこも、嫌がらずにずっと被ってました。

111009_52.jpg

トナカイとサンタ。
被ってても嫌がらないし、閉場間際で安くなってたので、思わず買いそうになっちゃいました。買わなかったけど。

結局、去年同様閉場間際まで楽しんでしまった私たち。
ドームを出た後少しだけお散歩して別れました。
一緒に遊んでくれたクレアちゃんこむぎちゃん、どうもありがとう!!


戦利品の話題は、また明日♪

被り物させられちゃったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは

私達もスーパードッグカーニバル行ってきたんですよ
土曜日に行ったのでお会いできずに残念
こむぎちゃんにすごく似てる子だね~
私も間違えそうになりました 
被り物コーナーでいっぱい楽しんできたのね
3色団子言われないとデカイたんごぶかと、(*≧ε≦*)ブフーッ
みうちゃんは体調大丈夫?おつかれだったのかな?
ちょっと心配です
清里旅行の行き先hazukiさんとクレアちゃんの
ブログを参考にさせてもらいました←かなりパクリ?
レポ通りすごくいい場所で行ってよかったー
No title
こんばんわぁ~♪

この日はありがとうございました。
結局長時間いましたよね~(笑)

みうちゃん、病院に連れて行ったんだ。
何ともなかったかな?
もうみこちゃんの誕生日か。
1年早いな~

お引っ越しは止めたのですね。
いつか近くに来られるのをお待ちしてますー
No title
こんばんはー
徹夜って…大丈夫ですかー!?
無理しないで下さいね。

写真撮影、クレアちゃんみんなに注目されてモデルスイッチ入ったのかな~(笑)
「撮っていいなの」って顔してるようで思わず笑っちゃいました。
集合写真撮るのは難しいですよねぇ
ほたるはなかなかこっちを向かないのでいつも問題児です^^;

かぶりもの、こんな3段になってるのもあるんですねー!
みんな似合ってるわ(≧m≦)

みうちゃん大丈夫ですか?どうしちゃったのかしら??
No title
こんにちはー
集合写真、ほんとおもしろかったね^^
クレアさん、めっちゃ前に出てきてるし~(笑)
被り物もおもしろかったなぁ
みうちゃんは大丈夫だった?
この日はありがとうございました!
またメールするね^^

管理者のみに表示