昨日は久しぶりにお友達と遊んできました!
すっごく楽しかった~☆
北海道記事は相当長く続きますので、先に昨日のイベントの日記をUPします。

----------------------------------------------------------------------------

ドッグイベントとしては最大級の、西武ドームで行われるスーパードッグカーニバル

去年に引き続き、今年も動物関係の仕事をしている妹に頼んで、破格値でチケットを6枚手に入れてもらいました。
(あまりの安さに、金額は書けません。笑)

早速、仲良しのお友達を誘ってみんなで行ってきましたよ~☆

111009_54.jpg

会場に行く道すがらも、ワンコたちがいっぱい!
みうはちょろちょろと他のワンコに近づいて挨拶しようとしていました。

111009_2.jpg

10時の開場ちょっと前に集合したのですが・・・ゲート前がこの大行列。
お友達と合流するのも一苦労です。

111009_55.jpg

何とか合流出来たのは、コウフン度Maxで喜びの舞を披露してくれた・・・

111009_56.jpg

クレアちゃんクレままさんぱぱさんです☆

クレアちゃんと会うのはすっごく久しぶり。
でも、私を忘れないでいっぱいペロペロしてくれたのが嬉しかった~。

111009_1.jpg

もちろん、みこにもペロペロ・・・。
でも、相変わらずつれないみこちゃんです(笑)

クレアちゃんみこになかなか届かなくて一生懸命身体を伸ばしてるのが可愛かった☆

もう一人のお友達は、道路が混んでて遅れそうということなので、先に中に入ることにしました。

111009_4.jpg

ゲート前でカードに記入したら、いよいよ会場へ・・・

111009_3.jpg

と思ったら、いきなりビール売店の前で立ち止まる私たち(笑)

111009_6.jpg

ハイ、まずは定番の乾杯写真で~す。

会場内は飲食禁止なので、外で朝イチのビールを美味しく頂いちゃいました。

111009_5.jpg

「朝からのんだくれのぱぱままに呆れてるなの」

111009_7.jpg

いやいやクレアちゃん、あなただって、ほら(笑)
パパママがコレなので、当然ワンコたちも・・・スーパードライに釘付けです。

111009_8.jpg

ほんと、よく似た3姉妹☆

では早速戦場(?)へ向かいます!
クレままさん、開口一番「とりあえずasに行こうか!」と。
去年は「とりあえずパリエロへ・・・」だったのにね。

111009_22.jpg

というわけで、早速asへ。

正直、asのお洋服で好みのモノはほとんど買ってるので、あまり期待してなかったのですが、案の定出品されているのは「うちのクローゼットで見かけたわ」というお洋服ばかり(笑)

ま、クレア家も同様ですが、ね。

とは言いつつ、色々手に取ってあーでもないこーでもないとやっていると・・・

111009_13.jpg

こむぎちゃん登場☆

ずいぶん久しぶりだね~!!会えて嬉しいよ♪
でも、こむぎちゃんがこんな落ち着かない表情なのは、

111009_9.jpg

パパがこむぎちゃんを置いて、戦場に向かってしまったから(笑)
着いて早々、手にたくさんのお洋服をキープし始めるこむぎパパさん

「こういうときにたくさん買わないと!と思ってね」と、目が真剣です。

111009_11.jpg

愛娘のために真剣に家族会議をするくるみんさんこむぎパパさん
こうやって一緒に選んでくれたりするの羨ましいわ~☆

111009_10.jpg

と思ったら、こちらのご夫婦もパパさんがたくさん愛娘用のお洋服を持ってます(笑)
「ほとんど持ってるのばっかり~」って言ってたのに・・・(^m^*)プププ

111009_12.jpg

「かいもの、ながいな~」

呆れ顔のワンコたち。
そう、なんだかんだでasブースに長居しちゃいました。
私も「買うものないな~」と言いながらちょこっとレジに持って行ったし。

111009_24.jpg

スーパードッグカーニバルの様子、1記事にまとめようと思ったのですが、久しぶりにお友達と遊びに行って嬉しくて、写真の数がかなり多くなっちゃって。
ちょっと続けます。

久しぶりにお友達と会えて嬉しかったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー
わー、早い!レポがもう始まった~
昨日はありがとうございました!
みこちゃんみうちゃんたちに久しぶりに会えて
とっても楽しかったです♪
格安チケットもありがとう^^
そして北海道お土産&クレぱぱのお誕生日お祝いも
ありがとうね~
うれしかったです^^
ほんとなんだかんだでasブースに長居したね^^
hazukiさん「ちょっと」?
そこは聞きずてならない気が~(笑)
続きも楽しみにしていますね~☆
No title
こんばんは♪
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
お写真も撮らせて頂きましてありがとうございました^^
みなさん、いつも仲良しで楽しそうですね!
みこちゃん、みうちゃん、女の子~って感じで可愛かったなぁ(*^^*)
No title
こんばんはー
スーパードッグカーニバルに行ってきたんですね♪
今年は行こうかなーと思ってたんですが色々と諸事情で断念しました。
でもasがあるなら行きたかったなぁ~

クレア家もこむぎ家も、そしてhazuki家も
asでいっぱいお買い物されたのかな??
戦利品紹介楽しみにしてますよ~♪

管理者のみに表示