今週はクライアントが来日しているので、対応するためルーチンワークもままならず、かなり仕事がアップアップ。

いつもは

午前1時半に家に帰る→ご飯→Net徘徊&Blog更新→3時過ぎにギブアップ、寝る→6時半くらいに起床、Blog更新→8時がタイムアップ、会社に行く準備

って感じの毎日ですが、これが今週はどうも出来ません・・・。もう疲れ切っちゃって眠くて・・・。
ちょっと更新が遅れるかも知れませんが、見捨てないで下さいね(>_<)

110923.jpg

シャコタンブルーを満喫した後は、更に南下していたのですが、途中でお腹がすいたのでランチに寄ったのが、

110924_23.jpg

岩内港近くの「たら丸市場」内にあるお食事処 海鮮屋へ。
市場と言っても2軒くらいしかお店がありませんでしたが(笑)、駐車場は広いしキレイな公衆のおトイレも設置されています。

110924_24.jpg

テラス席なので、みこみうも一緒にご飯です♪
「大人しいね!」とお店の方に声を掛けられて、尻尾ぶんぶんです。

110924_22.jpg

早速いただきまーす!!

110924_26.jpg

たらこといくらの二色丼を頂きました。
お値段は安いとは言えないけど、いくらがとーっても美味しかったです。

110924_27.jpg

こちらはホッケ焼き。
すっごく大きくて脂が乗っててホクホクでした。

110924_28.jpg

良い子にしてくれたみこみうにも、ほんのちょこっとだけおすそ分け。

110924_29.jpg

お腹いっぱいになった後は運動です。
道の駅YOU・遊・もりは広い公園が隣接されていて、ワンコたちのお散歩にはもってこいです。

110924_49.jpg

原っぱでダッシュダッシュ!
朝から美味しいものをたくさん食べてしまった私も一緒に運動です(笑)

110924_30.jpg

みうは一人でダッシュしまくり。
楽しそうに走り回っていますが・・・

110924_31.jpg

逆サイドでは踏ん張るみこちゃん(汗)

110924_48.jpg

自分のペースで歩きたいんだよね。

110924_44.jpg

と思ったら、突然スイッチが入ってごろーん。
みこはあまり外でゴロゴロしないのですが、時々こんな風にスイッチが入るんですよね。

110924_1.jpg

「まんぞくでしゅ」
ふふふ、みこちゃん、いいお顔だね♪

1時間くらいお散歩と原っぱランを楽しんだ後は、次の目的地へ。
その話題は、また次回。

ひろーい原っぱを思いっきり駆け回ったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
北海道 旅行記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはー
やっぱり北海道、海鮮が美味しそうっ!!
みこみうちゃん、ホッケは美味しかったかなー?

みうちゃんがリードいっぱい走り回ってて
反対側でみこちゃんがリードいっぱい踏ん張ってるのにちょっと笑ってしまいました(笑)
原っぱランでゴローンしてみこちゃん満足だね♪
No title
こんにちはー
めっちゃ忙しそうだね
体壊しちゃ元も子もないし
無理しちゃダメだよ~

海鮮丼めっちゃおいしそう♪
これはぺろっといけちゃうなぁ
その後ちゃんと運動もできたんだね^^
みこちゃんのごろーん、かわいいなぁ♪

管理者のみに表示