何だか夏に逆戻りしたかのような、残暑厳しかった三連休中日(9/18)

110919_10.jpg

ギラギラの太陽の下でお出かけは可愛そうだったので、日中はエアコンの効いたお部屋でまったりのんびりして、夕方からみこみう連れでお出かけしてきました。



家の中でおもちゃで遊んでストレス発散していたみうは、お出かけにテンションUP↑UP↑

110919_4.jpg

とにかく早く歩きたいのか(?)、駅の方に向かってぐいぐい引っ張って歩きます。

110919_3.jpg

みこは・・・お散歩はあまり好きじゃないので、このお顔。

まぁ、側脚歩行訓練もしてあるので、基本的にみこが私の前に出ることってそうそうないんですけど・・・もう少し楽しそうに歩いてくれると嬉しいんだけどなぁ。

110919_1.jpg

こら!みこちゃんが引っ張られるから、もう少しゆっくり歩いてよ~。

110919_5.jpg

向かったのは、これまた定番、南大沢のアウトレットです。
日が落ちるのが早くなってきたなぁ・・・着いた頃にはこんなに暗くなってました。

110919_6.jpg

アウトレット内のキレイな路面で、ショッピングがてらお散歩するつもりだったのに、みこちゃん、歩くの断固拒否!
連休中で人出も多く、ど真ん中で踏ん張ると邪魔になるので、結局バッグINになりました。

110919_7.jpg

みうはアウトレットの中も楽しそうに歩きまくってましたけどね~。

110919_9.jpg

このアウトレットの中にはモンベルやスノーピークも入っているのですが、あまり目ぼしいモノがなかったので、途中でnoriさんと合流して、WILD-1に連れて行ってもらいました。
お目当ては、自分用の寝袋です。

110919_8.jpg

WILD-1内も、ワンコ連れOKです。
抱っこされているみう、何だか赤ちゃんみたいでした(笑)

ちょっと良さそうな寝袋も見つかって良かったです♪

----------------------------------------------------------------

ワタクシごとですが、もう激務過ぎて倒れそうです。
この会社に入ってから、勤務時間14時間がもはやデフォルトだったんですが、更に上を行く、「徹夜しろやー」というプロデューサーからの鶴の一声が発令されました。

北海道にいる時から、会社からメールが入ったり不穏な感じはあったんですが、「任せておいて!」と言われたから休んだのに・・・
なんで、なんでこんなことになってるの!??

本当に、全然、他の方のBlogにコメント残す時間も、精神的余裕もありません。ごめんなさい。

とりあえず、この週末はサーバが止まるから絶対会社はお休み。
泥のように眠りたいけど、引越し先も見つけなきゃならない・・・。

もー、状況が悲惨過ぎて、笑うしかないわ!!!

愚痴ってすみません。
Blogは書き溜めた記事があるので、毎日更新されていくと思います。

----------------------------------------------------------------

お散歩の時は非アクティブなみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはー
アウトレットでゆっくりって
いいですよね(^^)
お散歩するにもいいし♪

仕事忙しそうですね
体調には気をつけてね
週末ゆっくりできますように!

管理者のみに表示