北海道旅行に行く前に、書き溜めていた記事があるので、そちらからUPしていきます。

--------------------------------------------------------

キャンプ記事で、「朝露で濡れないようにツナギタイプのレインウエアが欲しい」と書いたのですが、ツナギ型のレインウエアは、私の好きなブランドでも取り扱っているところがいくつかあり、色々調べてました。

Queueフルカバーレインコートは\10,500ですが、ダックスサイズはみこには大きいMDMしかないし、as限りなく濡れないW・Bは可愛いんだけど\13,125となかなかいいお値段。

他に、くるみんさんおススメのfull of vigorF.撥水加工レインコートはかなり安い(\3,990!!)ので、「早めに欲しいし、もうこれでいいかな~」と思っていたところ・・・



見つけました!!
9/17にお気に入りのワンコブティックに行った時に、ALPHA ICONフルドッグガード(\9,240)を!

お値段はそこそこしますが、ALPHA ICONならブランド的にも好きだし(デニムのボトムスを持ってます☆)、翌週から行く北海道旅行に持って行きたかったので、急いで買っちゃいました。

でも・・・ホントはコーラルピンクが欲しかった・・・(涙)
なんか、コーラルピンクを追加で買っちゃいそうな危険な私・・・。

110918_8.jpg

ただ、ネットショッピングと違って、試着してピッタリなのを買えたから良かったけどね~。
試着している姿を、ショップの方に写真撮って頂いて、帰りにプリントしてお土産として頂いちゃいました。


それから・・・元々ショップに行った本当の目的が、

110918_3.jpg

予約していたasの新作、リバティのデニムスカートの受け取りです。
元々asの展示会の写真か何かにチラッと写っているのを見てから目をつけていたのです。

でもでも!!!

私が展示会写真で見た時は、花柄のスカートって感じで、こんなにデニム部分が多くないように見えたの。
予約しちゃってたから仕方なく買ったけど、次の受注カタログ見せてもらったら、私が思ってたのに近い花柄のスカートが出る予定じゃないですか!

も~、asさんやってくれました・・・ちょっとガッカリ。悔しいからそのスカートは予約しなかった私(笑)

110918_9.jpg

デニムスカートは持ってるから、出来れば柄物のスカートが欲しかったんだけどなぁ。
いや、これも可愛いけどさ。可愛いけど・・・うぅ。

110918_1.jpg

ま、いいや・・・お散歩バッグとお揃いだしね。

それにしても、何でオンラインショップでこのスカートが出ないのかな~と思ってたら、chinatsuさんのBlogに「予約でほぼ完売と聞いた」と書いてありました。

110828_11.jpg

このお散歩バッグは、一足お先に活躍中で~す。

110918_2.jpg

あとは、そろそろ切れそうな定番のおさつチップスを追加購入。みこみうの大好物なのです。

そして、次の受注カタログの中で可愛かったお洋服をまたまた予約♪←秋モノ、また可愛いのいっぱいで危険です。

更に・・・他にも色々・・・やっちゃいましたよ~。
その話題は、また次回!

モジモジツナギを着せられてしまったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはー
みこみうちゃんのツナギはアルファアイコンさんのだったんですね。
こうやって見ると撥水ツナギもいろいろ種類があるんですねぇ

リバティのスカート、そんなこと言ったら私もデニム持ってるのに買ってます…(笑)
でもデニム+リバティ生地なのでこれはこれでデニムとはちょっと違う感じでいいと思いますよ^^
次のリバティは予約の時点でピンクは品薄らしいですよ~
No title
コンバンハ。
北海道から帰ってきたんですね~。
私も何年か前に サリーとアトムと一緒に
フェリーに乗ってマイカーで北海道を旅行したんですが、
その時のこと 思い出しながら読ませていただきました。

リバティスカートねぇ・・・
たしか、現役PPモデルの方のブログに 
『サンプルの時より デニム部分が多くなって
男の子にも(パンツを)穿かせやすくなった』って書いてあったのを
見たような気がします・・・

asさんに関しては、
「あとでそーゆーのが出るなら こっちは買わなかったのに・・・」っていうのは
私もいつもいつも思ってます(笑)
まぁ 向こうも商売だから戦略なんだろうけど、
2ワンなだけに 買い直すのにもかなりの出費なんですよねぇ。

その 受注カタログで見たっていう次回のリバティスカート、
私もゆみさんも予約してます。
3色展開ですよね?
ピンク系はもう 予約の段階ですでに品薄だと、
プランタン店の店長に聞きましたが・・・

AIさんのフルドッグガードのコーラルピンク、
追加で購入しちゃいそうな勢いなんですよね・・・?
たぶん hazukiさんの性格では
次のリバティスカートも見たら絶対欲しくなると思うので、
だったらもう諦めて予約したほうがいいのでは・・・?(笑)

また遊びに来ます♪

No title
こんにちはー
防水つなぎ、買ったんだね^^
アルファアイコンのもいいよね
うちも気になっていたんだけど
フルさんのにしちゃった^^
グレーも似合っているけど、ピンクも
買っちゃうかな?
asさんのスカートもかわいい~♪
秋物、いろいろ予約したんだね^^
最近うちは見にいけていなくって・・・
見たら危険がいっぱいだろうなぁ

管理者のみに表示