川遊びの後は、みこみうはお昼寝タイム。



みうちゃん、地蔵顔(笑)

ドライヤーがないので、タオルドライの後は風通しの良いタープの中で自然乾燥です。

110911_27.jpg

noriさんは早速ランチの準備。
今回は何を作るつもりでしょうか・・・?

110911_26.jpg

ひなチチくんは、まだまだたっぷり残っている"厚木シロコロ"を焼いてくれてます。

110911_31.jpg

その後は、野菜の串焼きまで♪♪

110911_28.jpg

ひなたくんがまたカメラで遊びたいというので、貸してみました。
ホント上手に撮れててすごいぞ~!

110911_29.jpg

2日目になって、ひなたくんみうにもだいぶ慣れてきて、触れるようになったけど、やっぱり何をされても怒らないみこの方が好きみたいで、たくさんナデナデしてくれました。

ひなたくんみこみうを任せて、私もちょいとnoriさんのお手伝いして、出来上がったのは・・・

110911_30.jpg

トマト缶をたっぷり使った、"トマトソースパスタ"です☆
500gも茹でたのに、みんなであっという間にペロリでした。

110911_32.jpg

「たべすぎじゃないでしゅか?」

・・・確かに、あんまり運動してないのに、アウトドアだと美味しくてついつい食べちゃうね~。
しかもこの後、ボリューム満点のオヤツが待ってたのです。

次回キャンプ日記も最終回☆さて、どんなオヤツが登場するのか?

たくさん遊んだ後はまったり寝ていたみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/神奈川 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ~♪
なかなか遊びに来られなくてゴメンね。
たいして働いてないクセに
なんだか時間が足りないです。。。

キャンプ、何泊したの?
なんだか内容が盛りだくさんですね~
みこみうちゃんも、川遊びいっぱいしたね。
noriさん、坊主にしたのか?

>マンション更新だって言ってたもんね。
近くなるの?だったら嬉しい~
No title
こんばんわ!

ふふっ!
みこちゃんもみうちゃんも川遊びで疲れて
お昼寝なんだね。

ランチもお酒に合いそうだね♪
パスタも美味しそう!

この後はおやつですかっ!?
いくね~(笑)

虫は大丈夫だったのかな?
キャンプ、定例になりそうだね!
No title
こんにちはー
ランチもこうやってぱぱっと作って
すごいですね^^
パスタ、めっちゃおいしそう♪
ぺろっと食べちゃうのもわかるなぁ
おやつってなんだろう
続きも楽しみにしていますね~☆

管理者のみに表示