川遊びをたっぷり楽しんだ後は・・・



noriさんはダッチオーブン、

110910_35.jpg

ひなチチくんは七輪を準備。
さて、何を作ってくれるのでしょうか・・・?

110910_28.jpg

泳ぎ疲れたみう
最初は頑張って起きてたんだけど、

110910_29.jpg

しばらくしたら寝ちゃいました。

110910_25.jpg

みこはナスちゃんをキープして、まだまだテンションが高し!

110910_26.jpg

イスの上でもゴロゴロしまくってました。

110910_33.jpg

その頃、セッティングが終わったダッチオーブンの横で、何か始まっています。
いいニオイが漂ってきて、待ちきれないわ(゚ー,゚*)ジュルルル

110910_31.jpg

寝ていたはずのみうも、ニオイにつられて起きちゃいました。
おこぼれがもらえないかなーと、ジッと見ています。

110910_38.jpg

フタをして、しばらく中火程度で放っておきます。さて、何でしょう?

110910_37.jpg

その頃ひなチチくんの七輪からも、美味しそうなニオイが。

110910_36.jpg

地元のB級グルメ、"厚木のシロコロ"が焼けてました!

ちなみにこのシロコロは、B-1グランプリで1位を獲得して、富士宮やきそばなどと共に殿堂入りしているそう。
普通のホルモンは薄く平べったくなっているのですが、シロコロは脂身がついたままでぶつ切りになっているので、見た目にもかなりボリュームがあります。


シロコロと同じようなタイミングで出来上がってきたフライパンの中身は・・・

110910_39.jpg

"パエリア"でした(*^_^*)

110910_41.jpg

全然べたついてなくて、程よい歯ごたえのパエリアに、野菜スープ、脂たっぷりでビールが進んじゃうシロコロ焼き。
メインディッシュ前から大満足です!

110910_27.jpg

みこみうたちのごはん、わすれてましゅか?」

大丈夫、みこみうのご飯もちゃんと準備してあるよー。
ダッチオーブンの中のメインディッシュと、ワンコご飯のネタは、また次回に続きます♪

美味しい前菜に大満足だったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/神奈川 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめてコメントします。
ひとつ気になったのですが、noriさんってhazukiさんの旦那さんですか?
No title
美味しそうなお料理♪
パエリアにシロコロ焼き、野菜スープでもう十分ご飯なのに
これはまだ前菜なんですか∑(◎Д◎)
メインディッシュはなんだろう~?

みこちゃんはナスちゃん命
みうちゃんはウマウマ命かな~?(笑)
こんにちはー
美味しそうな料理だなぁ
さすがアウトドアに慣れてるね
パエリアもシロコロもいいなぁ(^^)
メインはなんだろう
続きも楽しみにしています~☆

管理者のみに表示