fc2ブログ
さぁ、お楽しみの時間だよ~☆



「なにがはじまるんでしゅか?」

不思議そうな顔のみこちゃんも、いいニオイが漂い始めるとお目目ランランに。

110828_26.jpg

そうです、BBQでーす♪

まずは、網がキレイな内にワンコたち用の鶏肉を焼きます。

110828_29.jpg

ささみが手に入らなかったので、鶏胸肉の脂身の少ないところをたっぷり焼きました。

110828_30.jpg

しっかり冷ましてから、ハイ、どうぞ!

110828_27.jpg

たくさんあったのに、2ワンでペロリでした♪

110828_28.jpg

お次は人間用の味付きのお肉です。
牛肉も美味しかったけど、豚トロと鶏モモのハーブ焼きが激ウマ☆

110828_31.jpg

焼きハマグリも楽しんじゃいました。

110828_32.jpg

小さめのハマグリだったんだけど、なんとその中に更に小さいカニが入ってましたよ~♪

110828_33.jpg

食後の運動は、再び水遊びです。
たくさん食べたから、たくさん運動しなきゃ、というわけで、秘密兵器ナスちゃんの投入です。

110828_34.jpg

みこみうはもちろん大コウフン!
写真は撮れなかったけど、ナスちゃんでたくさん遊びました。

110828_36.jpg

遊んだ後はみんなでマッタリ。

110828_35.jpg

みこも、

110828_37.jpg

みうもぐっすりでした。

110828_14.jpg

多摩川で泳げなかったけど、BBQも楽しかったし大満足。
今度は泊まりのキャンプもしてみたいな~と企んでいるhazukiなのでした。出来れば極力虫のいないところで・・・(笑)

お肉をたくさん堪能したみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして。いつも見ています。
裸族のみこみうちゃん、犬らしくてかわいいです。
このお写真のカラ―はビニール製ですか??
うちも水遊びをさせるので、こんなのが欲しいなぁと
思っていました。
よかったらどんなカラ―なのか、教えてください。
No title
こんにちわぁ~♪

色々キャンプ用品をそろえたんですね。
外でのBBQも楽しいですよね~。
鶏肉待ちの、みこみうちゃんの視線が
キラキラだねー。

ついに泊まりのキャンプも行くのね。
虫が居ないのは・・・冬?

No title
やっぱり醍醐味はBBQですよね~
鶏肉大好きほたるちゃんがみこみうちゃん
とーっても羨ましいわと申しております(笑)
人間用のも美味しそう。
もう何年BBQしてないかしら…

ナスちゃんでお水遊びもして
とっても楽しいデイキャンプになりましたね☆
みこみうちゃん楽しかったねー^^
No title
こんにちはー
やっぱりBBQだったぁ^^
外で食べるごはんってほんとおいしいですよね♪
みこちゃんみうちゃん用のお肉もうれしいね^^
お肉や海鮮満喫でいいなぁ^^
食べた後は運動だよね^^
ナスちゃん登場できっと大興奮だったんだろうな
いっぱい遊んで楽しい1日だったね♪
No title
はじめまして☆
我が家と同じダックスちゃんブログだったので
コメントさせていただいちゃいました。
みこちゃんうみちゃん、とっても可愛い2ワンちゃんですね。
また可愛い2ワンちゃんを見にご訪問させていただきますね!
これから仲良くさせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆
No title
こんばんは☆

外でのBBQは、ビールも進むし
美味しいよね!

みこちゃん&みうちゃんもたくさんお肉もらえて
良かったね♪

おっと、ここでもなすちゃん登場!
どこでも大活躍ななすちゃんだね^^

たくさん遊んだ後は、お昼寝だね☆

管理者のみに表示