ワンコとデイキャンプ☆

2011/09/08 Thu 09:00

去年もやった、みこみうとの川遊び(→過去記事
今年も涼しくなる前にやろうと、8/28(日曜日)に行ってきました!

いつも使ってるタープ(サーキット用)じゃなくて、ちゃんと虫除けネットの付いているタープもGetしたしね♪


が。


前々日の豪雨で水かさが増していて、いつもの多摩川上流の河原にタープを張るスペースなんかなし。
穴場スポットなだけに、元々河原も広くないんですが、増水でいつも遊ぶ場所が埋まってました。



泳ぐ気満々で裸族で来たのにぃ~!

110828_21.jpg

仕方ないので、川は諦めて、公園でタープを広げることにしました。
みうちゃん、ロングリードいっぱいいっぱいまで遠くに行って、探索中。

110828_20.jpg

いつも使っているタープよりも張るのに時間はかかったけど、やっぱり本格的なタープは格好いいねぇ。

110828_17.jpg

準備も出来たところで、早速水遊びです。
公園内の小川に、ちょこっとお邪魔しまーす。

110828_18.jpg

みうが中に入らず何をしてるのかと思ったら・・・ガブガブここのお水を飲み始めちゃいました(汗)

110828_19.jpg

小川はあまりにも浅すぎて、足を濡らす程度だったのが残念。

110828_22.jpg

少し水遊びしたら、原っぱでラン♪ラン♪

110828_23.jpg

みうは相変わらず楽しそうに走ってました。

110828_24.jpg

この後は、デイキャンプの楽しみ・・・アレの時間です。
その話題は、また次回!

川で泳げなかったけど、原っぱランを楽しんだみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
hazukiさん、こんにちは~

デイキャンプいいですね☆
人も少なくてとってものんびりできそうですね♪

泳ぐのが得意なみうちゃんみこちゃんだから
少し浅い川は物足りなかったかな?
それでも芝生で元気に走っていて楽しそう♪

お外で飲むビールはまた最高ですよね^^
No title
こんにちはー
デイキャンプ楽しそう~
タープいいなぁ
最近うちも欲しいなぁって思ったりしてるの
アウトドアデビューしたいなぁって^^
でもきっとまだまだ先かなぁ
川遊びは残念だったけど水遊び楽しそう♪
走ったりもできてよかったね^^
この後はBBQかな
続きも楽しみにしていますね~☆

管理者のみに表示