ワンコ写真は難しいな!

2011/08/31 Wed 09:00

9月からは、またお出かけレポを再開するつもりですが、今日まではお休みで、プチ更新です。

2ワン揃っていいお顔が撮れる確立は高くないので、撮る枚数は必然的に多くなります。
写真の整理をしていたら、ボツ写真がまだ残っていたので、今日はそのネタで。



2ワン揃ってカメラ目線っていうのも難しい・・・。

110831_4.jpg

特にみこは、カメラの方を見てくれることもあるんですが、

110831_5.jpg

どっちかというとこんなやる気のない写真とか、お目目をつぶっちゃってることが多くて。

110831_10.jpg

オスワリさせてのポーズもなぜか、

110831_11.jpg

こんな風にどんどん低くなって、フセみたいになっちゃうのです(^_^;)

110831_2.jpg

やっとみこが良く撮れた!と見返すと、比較的いつもいい顔でキメてくれるみうがダメだったり。

110831_3.jpg

ギャラのオヤツをもらって、「うまー♪」な表情のみう(笑)
ばっちりカメラ向かせるよりも、こういう時の方がいいお顔かも。

留守にしますので、今日もコメント欄閉じています・・・。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
生活