8/21日曜日。
この日の東京のお天気もイマイチ・・・前日のお出かけから家に戻ったら雨が降り出し、そのまま朝まで降り続いてました。

でも、この日も「出かけようかな」と思う時間に雨が上がってくれたので、2ワン連れでGO!



お気に入りのレストランに着いたら、なんと満席・・・。
席が空くまでどうしようかと思ってたら、ふと見ると隣にドッググッズを扱うお店が出来ているのを発見!

オーガニックフードやこだわりのおもちゃを扱うSUPER DOGSの実店舗が中央林間に新規オープン。
早速覗いてきました。

110821_1.jpg

「あ、たまごちゃんがいっぱいでしゅ!」

たまごちゃんのかごにぐいぐい身を乗り出すみこ
最近はたまごちゃんよりもナスちゃんの方が大好きなくせに~。

110821_2.jpg

まだ開店したばかりで宣伝もしていないそうですが、元々Net販売を続けていたお店なんですって。
店内も明るくてとってもきれい。
フードやグッズだけでなく、オーガニックのオヤツ類もたくさん☆

この前、大量にオヤツを買ったのに、やっぱり見ると欲しくなっちゃうなぁ。

110821_8.jpg

ナチュラルハーベストのチューイングミルク(\840)と、乳酸菌ビスケット・グルコサミン(\693)をチョイスしました。

みこの膝蓋骨脱臼以来、サプリメントは開始したのですが、オヤツもコンドロイチンやグルコサミンと聞くと反応してしまう私・・・。

110821_4.jpg

袋から出す音に反応する2ワン。

110821_6.jpg

まずは、美味しそうなチューイングミルクをあげようとすると、このお顔。

110821_7.jpg

狭い場所でも、オヤツのためなら頑張ってフセします(笑)

110821_5.jpg

「は、はやくくだしゃい!」

チューイングミルク、美味しかったみたいでこの後もまだもらえないかと待っていた2ワン。
でも、そろそろ私がお腹すいてきたので、ちょっと待っててね。

110821_9.jpg

お店でお買い物している内にレストランに空席が出来たので、美味しいランチを頂いてきました。
この可愛い看板犬ちゃんがいるお店・・・さて、どこでしょう?(バレバレ?)
その話題は、また次回~☆

またまた新しいオヤツ購入で、お目目きらきらのみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ~♪

中央林間に新しいショップができたんですね。
鷺沼にも新しいショップができたみたいだし
hazukiさん周辺に色々できてますね。
ネットHPを見たけど
なんかとってもこだわりのあるお店みたいですね。
みこみうちゃんの、キラキラお目目。。。
いじらしい~
こんにちはー
こうやってわんこグッズショップがあると
待ち時間も退屈しないからいいですよね♪
素敵なお店だなぁ
おやつもいっぱい♪
オーガニックなら安心ですよね
みこちゃんみうちゃんのキラキラお目目
めっちゃかわいい♪
こうやって見られるといっぱいあげちゃうよ~

管理者のみに表示