お買い物で喉も乾いたので、小休憩☆



甘いものが苦手な私にしては珍しく、ジェラートのお店へ。

110820_23.jpg

店内にワンコは連れて入れませんが、こちらはテラス席があります。
湖(池?)に面しているテラス席は、こんなステキなソファなんですよ♪

110820_20.jpg

ココナッツとアプリコットのダブルで。
ココナッツミルクの香りにそそられるみたいで、2ワンがジーッと見つめています。

110820_21.jpg

「おぎょうぎよくしたら、きっともらえるでしゅ!」

みこちゃん、お行儀良くフセマテしてました・・・。
あげませんけど(笑)

110820_22.jpg

食べ終わったところで、みうがぴょーんと膝に乗ってきました(汗)
みこも甘えん坊だと思っていたのですが、みうの方がもっと甘えん坊です。

110820_25.jpg

お店の近くに、こんなオブジェが。

テラス席のあるカフェやレストランも多いし、登録制のドッグランやドッグバーなるおトイレと足洗い場や水飲み場があるエリアもあって、至れり尽くせりのアウトレットです。

110820_27.jpg

アウトレットを一周した後は、ショッピングモール「mori」に行ってみました。
こちらは1階の一部がワンコ連れOK。

ペット連れは、停めて良い駐車場や、利用可能なエレベーター、出入り口が決まっています。
もし分かりにくかったら、1Fの平面駐車場に停めてトヨタモールを目指すといいと思います。

110820_28.jpg

ワンコ連れOKエリアには、ペット関係のショップが並んでいます。
PECOSでパピーちゃんたちを眺めたり、グッズを見たり、ワンちゃん連れの方とお話したり。

110820_29.jpg

カラフルで可愛いオヤツ。
最近、オヤツを買いすぎなので、ここでは我慢我慢。

110820_26.jpg

こちらのショッピングモールも、テラス席ならワンコ連れOKのお店がたくさんあったので、夜ご飯を食べて帰ることにしました。
その話題は、また次回ー♪

GROM
住所:埼玉県越谷市東町4-50 レイウタウンアウトレット内
電話:0422-43-2250
営業:10:00~21:00 無休
駐車場:あり(レイクタウン内)
ワンコメニュー:なし

お店で出会ったワンちゃんとたくさんご挨拶したみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/埼玉 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはー

テラスなのにソファ席だなんてすごーい!!
池を眺めながらアイスを食べるなんて最高のロケーションですね。
みこちゃん、フセマテしてもアイスはもらえなかったか~残念っ
みうちゃんはお迎えしたときにはみこちゃんがお家にいたし
hazukiさんもおうちにいたから甘えん坊なのかもしれないですね。
あれ、でもそしたらみこちゃんもそうですよね。
(みこちゃんはhazukiさんはお仕事でしたけど)
うーん…ワンコの性格なのかしら…

ココのPECOS、すごーく広かった記憶があります。
何もお買い物はされなかったのかしら?
続きも楽しみにしてますー
No title
こんにちはー
ジェラート食べたんですね^^
うちも気になりつつ、行った時には食べなかったなぁ
今度は食べたい~
PECOSもかなり広いですよね^^
いろいろ楽しめるからけっこういいですよね~
どこでごはんだったのかな
続きも楽しみにしています~☆

管理者のみに表示