FC2ブログ
週末は本当に過ごしやすい気温だった東京。

雨もパラパラする中、ちょこちょこ外に出かけていたのですが、私たちが出ている間は雨に降られることもなく、傘の出番なし!
みこみうも乾いた路面でお散歩出来たし、みんなで涼しさを満喫した週末でした。

でも・・・こんなに涼しいと、お友達と行こうと思ってたワンコ連れ川遊びが出来な~い(>_<)

DSC07110.jpg

去年の今日、8/22にちょうどお気に入りの多摩川河川敷にBBQに行ってました(そのときの記事はこちら

100822_1.jpg

ここの河川敷は人も少なくて穴場なんです。
みうの初泳ぎはここ♪

100822_2.jpg

川や海だと、浅瀬があるので不安感が少ないみたい。
みこみうも楽しく泳ぎました。
今年はもう行けないかなぁ・・・。


さて、この川遊びの後カフェに行ったのですが、そのレポを書くのをすっかり忘れていました。
PCに写真が残っていたので、1年前の話ですがUPさせて頂きます♪

100822_3.jpg

国立駅から徒歩15分くらいのところにある、トリミングキッチンカフェ ARTISAN に行ってきました。
こちら、店内ワンコ連れOKのドッグカフェ。

100822_4.jpg

「ひさしぶりでしゅね!」

そうそう、みこがまだ小さかった頃に一度来たことがあるんだよねー♪

100822_5.jpg

店内はそこそこ広くて、テーブル間もあまり詰まっていません。
大きなワンちゃん連れ、カート持ち込みも大丈夫そうです。

100822_8.jpg

昼間のBBQでたくさん食べたので、ここでは控えめに(?)"シーフードドリア"をセレクト。

100822_9.jpg

ボリュームはそこそこ。男性だと少し足りないかも?
ただ、他にもハンバーグやお肉のセットがあるので、そちらならお腹いっぱいになると思います。

100822_10.jpg

しっかりセットにして、デザートもつまんじゃいました(笑)

100822_6.jpg

トリミングルーム併設なので、やっぱりワンコ連れのお客さんが多いです。
ランチやティータイムもあるので、ワンコをトリミングしてもらっている間にお茶、なんてことも出来て良いかも。

駐車場はお店の傍ではなく、ちょこっと離れたところにあるので、一声声を掛けて、空いているか確認される方が良いと思います。

トリミングキッチンカフェ ARTISAN
住所:東京都国立市東3-5-7 チェスターハウス1F
電話:042-572-5665
営業:11:00~22:00 第1・3・5火曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

来週末はみこみうと川遊び出来ますように、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・国立市 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー
川遊び、ほんと行きたかったなぁ
予定した日が天気が悪くて
ほんと残念・・・
来年こそは一緒に行こうね~^^

その後はカフェだったんですね^^
トリミングサロンとかも併設されていると
こうやってカフェでゆっくり待つとかもできて
いいかも^^

管理者のみに表示