fc2ブログ
8/13土曜日に、みこみうを連れてひまわり三昧してきました。

まず行ったのは、

110813_20.jpg

町田にあるドッグカフェ、プティシアンです。

ここで満喫したひまわりは、

110813_6.jpg

これ♪

110813_16.jpg

カフェの一角に設定された月替わりの撮影台、8月はひまわりだったので行きたくてウズウズしてたんですよね!

110813_1.jpg

こちらのカフェには貸し出し用のカフェマットもあり、至れり尽くせり。

110813_4.jpg

前回のレポで写真を撮ってなかった、レールタイプのリードフックはこれです。
みこの後ろにチラッと写っているレールです)
ここにカラビナがついているので、ワンコのリードをつなげていても少し動く余裕があるんです。

110813_5.jpg

「きょうこそはみこたちもウマウマありましゅか!?」

こんなお目目きらきらで見つめられたら、困っちゃうわー。

110813_2.jpg

みうは、そこにあるいつものおやつでもいいで!」

みうちゃん、しっかりオヤツ缶にロックオンだね(笑)

110813_3.jpg

ワンコメニューもあるのですが、この日は更にひまわり畑に行って、(モデルさんをお願いする用の)オヤツをたっぷり進呈する予定だったので、いつものオヤツで我慢してもらいました。

110813_13.jpg

お水も、店内で売られているワンコ用のお水を試飲出来ます。

110813_10.jpg

撮影用にお洋服を着替えました。

110813_11.jpg

ちゃんとモデルさんしてくれて、ありがとう!
おかげで、BlogのTOP画をかわいいひまわりVerに出来たよ(*^_^*)

110813_9.jpg

もちろん、写真撮影だけでなく、カフェご飯もしっかり堪能しちゃいました。
今回はCランチの"日替わりのお弁当"(数量限定)を。
ヒレカツに白身魚の照り焼き、たっぷりのサラダ、おひたしなど、相変わらずボリューム満点。

110813_18.jpg

そして、定番になりつつある、"食後のパンケーキ、ソフトクリームトッピング"も。
甘すぎないパンケーキなので、ふわっふわのホイップクリームとソフトクリームをたっぷりつけて食べても、全然しつこくなくておススメです。

110813_19.jpg

「おいしそうでしゅね・・・」

110813_15.jpg

「どうせみこたちにはもらえないんでしゅ」

ワンコ用のパンケーキもあるから、来月来たらワンコメニューも頼んでみようね♪

110813_12.jpg

そうそう、店内にあるTVモニターには、先月お店の方が撮ってくださった写真がスライドショーで流れてました。
可愛く撮ってもらえて良かったね!

110813_17.jpg

今月撮った分は、来月お店に来た時に見られるかな?
ちなみに、撮って頂いた写真は、こちらに載せて頂きました。

来月はどんな撮影台かなぁ。わくわく☆

プティシアン
住所:東京都町田市本町田1129-1
電話:042-725-0919
営業:10:30~19:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

ギャラはいつものオヤツだったけど、モデルを頑張ったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・町田市 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ~♪

なるほどー、レールってこういう感じだったのか。
床についてるのかと思ったよ~。

毎月撮影台のバックが変わると
楽しいですね。
毎月通っちゃうね。
No title
毎月撮影台のセットが変わるなんて
毎月撮影しに行っちゃいそうですね~(´艸`)
来月はお月見かしら?それとも紅葉かしら?

お料理美味しそうだなぁ
パンケーキ食べたーい!
No title
こんにちはー
こうやって毎月セットが変わるって
うれしいですね^^
みこちゃんみうちゃん
モデルさんおつかれさま^^
リードフックってこうなってるんだね
こういう感じってなかなかないかも
いいですね~
ごはんもおいしそうだなぁ
ぜひ行ってみたいカフェだぁ
また来月も楽しみだね☆

管理者のみに表示