まだUPしていない記事があるのですが、今日はちょこっと小休憩で・・・。


先週末、8月に入ってから行きたくてウズウズしていた場所に行ってきました。

まず行ったのは、7月に七夕飾りの撮影台でステキな写真を撮ることが出来た、ドッグカフェプティシアン
8月のひまわりの撮影台で、写真が撮りたかったのです☆

110813_7.jpg

行ってみて・・・思ったよりずっと可愛い撮影台でウキウキ。

110813_6.jpg

夏っぽく、DOGDEPTのALOHAワンピバージョンと、



パリエロのNEW JERSEY DRESSバージョン♪←このワンピはひまわり畑と合いそうだと思ってたんですよね!

110813_16.jpg

置いてある小物類も凝ってます。後ろのハチ?が可愛い~。
9月も楽しみです☆毎月通っちゃいそう・・・。


そしてもう一ヶ所。
本物のひまわりを見に、座間市のひまわり畑へ☆

110813_26.jpg

2ワンとひまわりの写真を撮りたかったんだけど・・・

110813_27.jpg

背の高いひまわりと一緒に撮るのはかなり大変。

110813_29.jpg

BlogのTOP画像に使えそうな良い写真が、なかなか撮れず(^_^;)

110813_24.jpg

曇ってたんだけど蒸し暑くて、みうもずーっとこんなべローンのお顔だったしね~。

なので、今回のBlogのTOP画像は、カフェの撮影台のひまわりにしました。夏らしくBlogも衣替えです。
カフェでのお話と、ひまわり畑のお話は別途また詳しく書きます(^_^)v

カフェでもひまわり畑でもモデルを頑張ったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
hazukiさん、こんにちwan!

ページ開いて最初に「TOP画像かわいー♪」って思いました♪♪

ドッグカフェにこんな可愛い撮影台があるなんて!
ブロガー心をくすぐりますね( *´艸`)クスクス

2ワン一緒にだから、背の高いお花はむずかしいですよね(。>д<)
どんぐりの場合は、1ワンでも重くて大変だけど(笑)

みうちゃんベローンだぁ❤
こうして見てると、みうちゃん舌出してても、
みこちゃん出してないし。
どれくらいの暑さになると舌出すかってのも
ワンそれぞれなんですね!

みこみうちゃんとヒマワリ。
とっても可愛いです♪♪

管理者のみに表示