パリエロセールでお買い物

2011/08/20 Sat 09:00

昨日は地震にゲリラ豪雨にと、大荒れだった東京。
今週末泊まりのお出かけも考えていたんだけど、天気が心配だったので止めました。
今日は、みこみうとゆっくり過ごしたいと思っています。

------------------------------------------------------------------------------

またまたお買い物ネタです。
パリエロサマーセール第一弾でポチッ☆ったモノのご紹介。
ちなみに、今、セール第二弾やっていますよ~。

基本的に家の中では裸族なみこみうですが、旅行に行った時などは出来るだけ毛が舞わないように、お部屋の中でもお洋服を着せています。

冬用はパリエロのツナギを持っているのですが、夏の部屋着が欲しいなーと思って、ポチッ☆としちゃいました。

110801_14.jpg

パリエロのパイル地と柔らかいチュールフリルで着やすそうなワンピ☆

110801_9.jpg

みうはパリエロだとサイズが微妙なので迷ったのですが、今回もDSサイズにしました。
みこと同じサイズだから、取り替えっこできるしね♪

110801_6.jpg

お部屋着にぴったりな感じでとっても可愛いです。

110801_8.jpg

フードのリボンは、ターバン風(*^_^*)


それともう一つ。

110801_13.jpg

ワンピのように見えますが、裾にフリルのついたタンクです。
シンプル可愛い夏のタンクが欲しかったの。

110801_10.jpg

みうは絶対オレンジの方が似合いそうなんですが、すでにSサイズのオレンジは完売。
ピンクをセレクトしました。

110801_15.jpg

代わりにみこにオレンジを。

110801_11.jpg

最近、ムッチリしてきたみう
パリエロのSサイズ、だんだん小さくなってきちゃったかなぁ(^_^;)

110801_12.jpg

ボトムスと合わせても、1枚で着させても可愛いので、気軽なお部屋着としてもいいかも~。

9月にまとまったお休みがもらえそうなので、少しロングな旅行を考えています。
実は、その準備なのでした(*^_^*)

オンナノコなのでやっぱりフリフリを着せたいhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
パリエロのセールでお買い物されたんですね☆

チュールのワンピの方は買おうかすごく迷ってるんです(笑)
でもいつもお出かけはasばっかり着せちゃうから
パリエロ買っても着せないでしょと言い聞かせ我慢中です…
みこみうちゃん、ホント若い女の子がパイル地のパジャマ着てるみたいで可愛い~☆

タンクの方はシンプルで何かと役に立ちそうですね!
うんうん、女の子だもの可愛いもの着せたいですよね~
というか私の場合は完全に自分の趣味なんですけどね(笑)
No title
こんばんはー
そっか、旅行予定だったんだね
天気がイマイチで残念だったね
9月の長期休暇は楽しめるといいね^^

パリエロのセールで買い物されたんですね^^
パイル地はさらりと着れるし
部屋着にぴったりだね^^
フラワータンクもフリルが付いていて
とってもかわいいなぁ
旅行、楽しみですね^^

管理者のみに表示