6月末のサマーセールでたくさん諭吉を放出していたのに、更なるマークダウンに、ついつい買い増ししてしまいました。



as know as de wan のボーダータンク☆

元々夏用のタンクは欲しいと思っていたのですが、コレに関しては最初はあまり心惹かれず・・・。
でも、50%オフならいいか!と。
ちなみに、クレアちゃんも同じタイミングで購入してました(笑)

110801_2.jpg

同じモノなんだけど、サイズによって柄の出方がちょっと違ってて、これはこれでかわいいかも。
去年買ったピンクのスカートに合わせるトップスが欲しかったしね。

110801_3.jpg

通気性の良い鹿の子生地で、さらっと着られそう。買って正解でした♪

110801_17.jpg

もう一つ、鮮やかな色に惹かれてカーディガンを。
特にターコイズ色がとってもきれいだったので、ちょっとオトコノコっぽいかな?と思いつつも色違いで買ってしまいました。

110801_1.jpg

花柄のカーデも同じくセールになっていたのですが、みこみうが持ってるasのブラウスは柄物が多いので、何にでも合う無地をセレクト。

110801_7.jpg

このブラウスに合わせるとまた可愛いねー♪
お袖からチラッとフリルが見えるしね(*^_^*)

110801_4.jpg

セール第一弾で買ったチェックシャツにも合うね♪
やっぱりオトコノコっぽいけどね・・・。

普段みうには1号を買っているのですが、このセーターはSDサイズをセレクトしました。
1号は元々ダックスのみうには袖が長いし、セーターは重ね着するときにお袖をまくると、袖周りがだぶついてあんまり可愛くないので、袖丈重視で。

110801_5.jpg

だから、着丈が長くて、後ろから見るとちょっとダボッとしちゃってます(^_^;)
ま、もうちょっと成長しても着られるからOKってことで。

買うか散々迷ったけど、こちらも買って正解でした☆早く秋にならないかなー。

セールでお安くGetしてホクホクなhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今はほとんどのお店が「セール」って書いてあって
ウインドウショッピングするだけでも危険ですよねー(笑)
実は…私もasオンラインで50%OFFだし~と1着お買い物しちゃったんですよ。

ボーダータンクは私も惹かれずスルーしてます。
でもこういう色だとランで思いっきり遊ぶのに良さそうですよね☆
ニットカーデはカタログ表紙にあった優等生コーデが可愛くてGET済です!(笑)
チェックシャツとの重ね着、可愛いですよね~♪
男の子っぽく見えちゃうなら、ナチュもりスカートみたいな
可愛い系のスカートを合わせたらどうかしら~?
我が家はシャツがMDなので、SDのカーデと合わせると
下のシャツが長過ぎて若干不恰好になります(≧m≦)
No title
こんにちはー
ちょっとご無沙汰してしまってすみません
まとめて読ませていただきました^^

ひまわりの撮影台、とっても素敵だった~
私も撮りにいきたくなっちゃった
座間にも行ったんだね
その様子も楽しみにしてるね~

このボーダータンク、セールだから
買っちゃったよね
でも何回か着せているけどけっこうかわいいよね^^
ニットカーデは買っていないんだけど
こうやって見ているとかわいいなぁ
秋冬に大活躍しそうだね^^

管理者のみに表示