浅草のホッピー通りには軒先にテーブルを並べているお店が何軒もあり、よく見るとチラチラワンコ連れの人もいたりして・・・「予約しなくても聞いてみたら大丈夫なんじゃない!?」と2次会会場を探しに行ってくれた空ぱぱさん

110724_88.jpg

もんじゃ屋の目と鼻の先にあった居酒屋が、長テーブルが全部空いていたので、今度はみんな一緒に座れました♪

110724_85.jpg

ではでは、みんなでかんぱ~い☆

110724_86.jpg

たこぶつと、

110724_87.jpg

何だかわかんないけど、話しかけてきたアメ横ダミ声風のおじさんの強いおススメで頼んだポテトサラダ。
(しかも、どこがどうおススメなんだかよく分かりませんでした。笑)

110724_89.jpg

イカ刺し。
あ、私、両親の出身が富山なのでイカにはちょ~っとうるさくて。

ちなみにうちの母、東京に来て驚いたのが「イカが白い」ことと「ゴキブリを見た」ってことだそうです。
(富山にゴキブリがいないとは思いませんが、母は35年前に東京に来るまで見たことがなかったらしい)


110724_90.jpg

厚揚げは、サクサクで美味しかったです。

110724_91.jpg

こむぎパパさんみこみうを抱っこしててくれました。

110724_92.jpg

こら~、ペロペロし過ぎだから!
こむぎちゃんがしっかりパパの浮気現場を見てるよ!(笑)
でも、みこみうはニコニコしながらペロペロさせてくれるパパさんが大好きなんだよね。

110724_93.jpg

みうちゃん、抱っこされて嬉しそうなお顔です。

110724_94.jpg

最後に、いつものクリーム姉妹写真♪
こむぎパパさんに抱っこをお願いしました。

んもぉ~、相変わらず食べちゃいたいくらい可愛いクレアちゃん
みこもご機嫌なお顔です(*^_^*)


私はずっと席の近かったメンバーと話してたので、リップちゃん・こむぎちゃん・ショコラちゃんの写真はそっち側にいたnoriさんが撮ってるもんだと思ってたんですが・・・データもらってみたら全くありませんでしたヾ( ̄_ ̄; おいおい

110724_95.jpg

浅草で飲む時はいつも神谷バーか、商店街の中が多かったので、B級グルメツアーなかなか楽しかったです。
明るい内から酔っ払いのおじちゃんが闊歩してる雰囲気がまたいいですね♪

ホッピー通りの雰囲気を満喫したみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・台東区 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
hazukiさん、こんにちwan!

富山。。ではないけど、このあいだ石川で食べたイカ。
めちゃうまでしたー!!!
もちろん透明!
あのへん、イカももちろん魚介全部が美味しいんですよね♪
関東では透明なイカってめったにお目にかかれないですもんね。
以前、函館で新鮮なイカと日本酒で豪遊したことがあって、
最高でした(笑)

みこみうちゃん。こむぎパパさんちごっこだぁー♪
とっても嬉しそうで可愛い❤

B級グルメツアー。楽しそうですね♪♪
スッピンでも行けそうな感じがいい!

でも、電車移動が。。やっぱムリかぁ(笑)
No title
こんばんはー
B級グルメツアーはかなり楽しめたみたいですね♪

白くないイカは何色なんだろうとちょっと考えましたが
他の方のコメントを見て透明ということに気付きました(笑)

みこちゃん、こむぎパパさんに浮気してたのね~
後ろでしっかり見てるこむぎちゃんが(≧m≦)
みうちゃんも抱っこしてもらってご機嫌さんで可愛いなぁ♪
No title
こんにちはー
こうやって二次会の場所がすぐ見つかるって
ほんといいよね~
イカ、うちは九州の呼子でたまに食べていたんだけど
新鮮なのって透明でおいしいんだよね~^^
富山もそうなんだね
あはは、noriさん写真とってなかったんだね^^
飲み食べとおしゃべりに夢中だったかな^^
でもまだあまりチェックしていないけれど
うちもきっと写真が少ない気がする~

管理者のみに表示