1時間の貸切タイムで、たくさん泳いだワンコたち(*^_^*)



みこだけは、「もう終わりだよ!」と取り上げても、まだナスちゃんで遊びたくてきゅーきゅー言ってましたが(^_^;)

110724_45.jpg

ドッグガーデン両国のトリミングルームで、シャンプーコースをお願いしました。
(これはクレアちゃんかな?みこかな?)
全員シャンプーは出来なかったので、ショコラちゃんリップちゃんがセルフドライになっちゃった。ごめんね!

110724_46.jpg

ワンコたちを預けている間、お先に失礼します☆

110724_47.jpg

インストラクターさんと一緒にプールに入って、ワンコたちの泳ぎをサポートしてくれた空ぱぱさん
「あなたは水に入るから酒抜き!」って言われて、この時まで呑んでなかったから・・・もう一気飲みでしたね(笑)

110724_48.jpg

お腹がすいていたので、遅めのランチもお願いしました。
私は今回は"ローストビーフ丼"
レタスたっぷりで、サラダ感覚でさっぱり食べられました♪

110724_49.jpg

こちらは定番の"スタミナ鉄板焼き(卵トッピング)"
相変わらず美味しそうーっ。

しばらくしてショコラちゃんリップちゃんが戻ってきて・・・、

110724_60.jpg

後からシャンプー組の4ワン(空くんクレアちゃんみこみう)もふわふわになって登場。
全員揃って、ランチタイムです☆

110724_51.jpg

すると、空くんみこにロックオン!

110724_50.jpg

「こらこら正平!」とかーちんさんにたしなめられても、クンクン、クンクン。

そして、

110724_52.jpg

出ました、Mダックス界の火野正平、お得意の正平(女好き)顔です!!

110724_53.jpg

Cさんの談話「もう正平には愛想がつきたでしゅ」
元彼女の●ョコラさんの呆れ顔と対照的な、獲物を狙う目つき鋭い<正平>空くん

110724_55.jpg

あまりにもみこにひっついているので(笑)、間にクレアちゃんみうを入れると・・・

110724_56.jpg

ドサクサ紛れに、クレアちゃんのお尻をくんくん(笑)
オヤツよりおなご、みたいな。

110724_28.jpg

今度は女子高校生みうの若いかほりも嗅いでみたり。

ちなみにこの時、本当はオヤツ目線のワンコたちを撮ってたんですが・・・後から見直したら空くんがずっとクンクンしてた姿が撮れてました(笑)

110724_61.jpg

でも、やっぱりみこのことが気に入ってくれたみたい。
愛しのこむぎちゃんがこの時まだいなかったからかな?

110724_62.jpg

みこがどこに移動しても、正平顔で付いて回ってます。

110724_63.jpg

「アッ、またこのヒトついてきてるでしゅ」
「みこちゃーん」

110724_64.jpg

「しつこいおとこでしゅねー」

110724_65.jpg

あ、やっと空くんの正平顔、正面から撮れたー!!
ずっとオマタに顔を突っ込み過ぎて顔が見えないか、みこばっかり見てるんですもの。

空くんったらかなりのイケワンなのに、このキャラのせいで、向井理とか玉山鉄二とかじゃなくて、正平って呼ばれちゃってるのよね(笑)

110724_67.jpg

ねぇ、空くん?夢中になってるとこ悪いんだけど、

110724_66.jpg

足蹴にされてるよ?(笑)

空くんばっかり撮ってたわけじゃないんですが、面白くて。
くんくんするだけで、上に乗って腰を振ったりするわけじゃないので、安心して見ていられます。


あぁ、いけないいけない!

110724_54.jpg

ちゃんとリップちゃんや、

110724_59.jpg

ショコラちゃん(のヨダレであわあわなお口)や、

110724_57.jpg

クレアちゃんとの三姉妹写真featuring空ぱぱ♪も撮らなきゃね。

お腹も満たされて、程よく休憩した後は、次の目的地へ。
その話題は、また次回ー☆

空くんのアピールに引き気味だったみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・墨田区 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
hazukiさん、こんにちwan!

みこちゃんとクレアちゃん。
本当によく似てますもんね♪
飼い主さんもわからなくなっちゃうくらいだったとはっ!!(笑)

空くん。すごいなー( *´艸`)クスクス
クンクンへの執念がすごいっ!
よりどりみどりだもんねー。ハーレムだもんねー。

みこちゃんの足蹴スタイル。おもしろすぎー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
可愛い顔してみこちゃん、意外と魔性のおんなタイプ!?


「微妙なレッドの会」ーーー(笑)
大爆笑しちゃいましたーアヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
No title
こんにちわぁ~♪

プールのあとは、みんな綺麗にしてもらったのね。
みこみうちゃんのシャンプーの香り
すごく良かったよ~
あ、みこちゃん空くんの正平攻撃されたのね!!
両足乗っけちゃってる姿
ウケる~
No title
hazukiさん、こんばんは~♪

あら。笑
hazukiさんでもみこちゃんとクレアちゃん
どっちだろーってなっちゃうんですね(*´艸`)
でも遠くから見るとそっくりですもんね~
大きさも同じくらいですしね♪

空くん、可愛すぎーー(〃∇〃)
いや~、ほんとこれぞ男の子って感じですよね♪
まろんは実は女の子がちょっと苦手なのー。汗
小さいときに年上の女の子にタックルされたり
耳を遊びで噛まれたりして、ちょっと恐怖症に^^;
だからこんな風に女の子を見てデレーってしてるのって
新鮮なんですよ~

それにしても空くん、分かりやすいですよね~
みこちゃんが大好きなんですね^^
なのに足蹴り・・・(*´艸`)
みこちゃん、面白すぎ~。笑
No title
プールの後はシャンプー頑張ったのね~
みこちゃんとクレアちゃん、
遠めで、しかも濡れてるとなると全然分からないわぁ

空くん、女の子大好きなんですね!(笑)
でもここにいるみんなは多分避妊手術してるはず…
ほたるが行ったらどうなるかしら~(´艸`)
みこちゃんのさりげなーい「やめるでしゅ」な足蹴がこれまた面白くて~

3姉妹写真、みうちゃんとクレアちゃんの顔が同じ角度で
ホントそっくりですね。みんな可愛い♪
No title
こんばんわ!

空ちゃんに正平された事が記憶に無いショコラです。
(笑)

みこちゃんも気に入られちゃったもんね。
足蹴にされた空ちゃんも笑えたね!

続きも楽しみにしてます!

コメレス 毒女会の話は水道橋では?
ってそれ以外、覚えてないっす~!

No title
おはよーです♪

ほんと空ちゃんの顔の変わりようったら
すごいよね~!
かなりイケワンなのに・・・
ギャップがありすぎ(笑)

3姉妹にロックオンされてたもんね♪
チョコタンレディース、見向きもされず、、、

足蹴りされてもめげないとこも
可愛いんだ~正平っち。
No title
こんにちはー
空くん、ほんとみこちゃんにロックオンだったよね^^
そして、みうちゃんにも正平していて
おもしろかった~
ハーレム状態だったもんね^^
足蹴にしている姿、大笑いしちゃった^^

管理者のみに表示