7/23の土曜日は、何の予定も入ってなかったので、定番の南大沢のアウトレットへGO!



駅まで向かう道で、こんなネコちゃんに遭遇。
そこが風通しが良くて気持ちいいのかな~?

110723_2.jpg

どうやらこの少し前に雨がぱらついたらしくて、「あら、雨が止んだね」なんていう声がちらほら。
そうか、だから涼しいのね~。
水はけの良いアウトレット内は、すでに路面も乾いててお散歩にはもってこいです。

110716_9.jpg

今日はただのお散歩&ウィンドーショッピングじゃなくて、目的アリだよ♪

110723_3.jpg

真っ先に向かったのが、ペットパラダイス

実は、去年買ったみうの浴衣がサイズアウトしてるので、新しい浴衣をず~っと探していたんです。
みこが持っているi Dogの浴衣が生地も良くて好きなんだけど、同じモノはもう売ってない。
今年のガーベラ柄浴衣も可愛いかったんだけど、ポチッまでには至らず。

で、結局、サイズもモノも豊富なペッパラに行ってみたのですが・・・な、なんとみこみうお揃いで2着買ってもi dogの浴衣よりも安く買えちゃいました。

110723_4.jpg

この日、近所の公園で町内会のお祭りがあったので、早速着て行きましたよ~♪

110723_5.jpg

でも、暗くてせっかくの可愛い浴衣がよく分からず・・・(笑)
行くのも遅かったので、出店の食べ物も品切ればかりでガッカリ。

110723_7.jpg

仕方ないので、ご飯をつまみに行ったお店で浴衣写真を撮ってみました♪
お店のおばちゃんやお客さんにも、可愛い~ってたくさん言ってもらいました。

110723_6.jpg

ふふふ、2着で3,000円しないなんて、いい買い物だったわ☆

110724_1.jpg

翌日、お友達と浅草に行ったので、この浴衣を着せてみました。
道行く人にいっぱい可愛い~!って言ってもらって、写真を撮られまくり。外人さんは大喜び。

まぁね、ワンコが浴衣着てたら可愛いわよね(笑)

110723_8.jpg

みこはDSサイズですが、みうはダックスサイズがなかったので普通のSSサイズ。
でも丈もぴったりで良かったです。

やっぱりアウトレットって、暇つぶしになるし、時々掘り出しモノが見つかって楽しいなぁ~(*^_^*)

アウトレット散歩も楽しかったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
浴衣着て可愛いですね♪
お祭りとても楽しそうです^^
No title
hazukiさん、こんにちwan!

猫ちゃん。すごい態勢だねー!
お股がひんやり気持ちいいのかしら( *´艸`)クスクス

浴衣かわいー♪
外人さん大喜び!
私もその場にいたら、間違いなく大喜びだったよー(*^m^*)

アウトレット。いいですよねー♪♪
ウチの近くの幕張にはペット用品のお店がないの(。>д<)
だから、行ってもいつも何も買わずに帰ってくることが多いんだよね。
ペッパラさん。幕張に入ってくれないかなー。
No title
こんばんわぁ~♪

浴衣、浅草の前の日に購入したものだったのですね。
2ワンとも可愛かった~
ウフフ、もしやこの時にたぬきやに行ったのね。
ワン子にも優しいお店だし、近くにあって
いいなぁ。

この次は浅草レポ始まりかな?
No title
ぷぷ、ネコさんの脱力ポーズがツボに入りました(笑)

アウトレットに浴衣探しに来たんですね。
可愛い浴衣がお揃いで、しかもお安くGETできたなんてラッキーでしたね☆
ほたるにもペッパラの去年の型の浴衣を買いましたが
裾を足したりしたものの、お祭りにお出かけ予定もなく…
しばらくほたるは大人しくさせようと思ってるので
着る機会がなさそうです(笑)

可愛いワンコが浴衣着てたら外国人の方も大興奮ですね(≧m≦)
No title
こんばんわ!

近くにアウトレットがあっていいな~!
みこ&みうちゃん、浴衣とっても似合ってたねっ。
浅草ではみんなの大注目だったのね。

明日から両国スタートかな?
楽しみにしてまーっす♪
No title
hazukiさん、こんばんは~♪

ネコちゃん、どうしちゃったのぉ~?笑
この体勢にめっちゃウケてしまった(*´艸`)
暑いからダルダルなんだね~。笑

浴衣、ピッタリサイズですね♪
2着で3000円だなんて、お買い得~!
色も2ワンちゃんともに似合ってるし
帯も2色になっててオサレ~☆

これはみんなに可愛いって言ってもらえますよ~
だてみこちゃんみうちゃん、可愛いですもん^^
アウトレット、掘り出し物があっていいですよね♪
こちら方面は今はないので。。
秋になると近くに出来るので
ちょっと楽しみなんですけどね(≧v≦)
No title
こんにちはー
アウトレット、こうやって掘り出し物があると
うれしいですよね~
南大沢、近くていいなぁ
かわいい浴衣ゲットできてよかったね^^
浅草で大注目だったよね^^
みこちゃんみうちゃんよく似合ってる♪
お祭りは残念だったけど
このときにたぬきやに行ったんだね^^
カップラーメンリベンジしてみて~(笑)
コメントありがとうございます♪
☆秘密のコメントを頂いた方へ

お買い物記事、楽しく読んで頂いているとはとっても嬉しいです。
高校時代から大学卒業まで洋服屋さんでアルバイトしてたので、
お洋服や可愛いものが大好きで・・・。
ワンコ服も今は色んなのがあって、見ているだけでも楽しいですよね♪
また遊びに来て頂けると嬉しいでーす!

管理者のみに表示