等々力渓谷を出た後、バスで向かった先は駒沢♪
ワンコ連れ天国なので、お茶出来るお店もたくさんあるしね~なんて言いながら、結局行った先は・・・



FRESHNESS BURGER 駒沢公園通店です(笑)
新規開拓しようかとも思ったんだけど、時間が中途半端だったしね。

110716_29.jpg

とにかく喉が渇いてたので、みんなでコレです♪

110716_28.jpg

等々力渓谷で汚れたお洋服をお着替え済みのショコラちゃん
カートがちょうど隣の席との間に置いてあったのですが、その隣の席のお姉さんたちにいっぱい愛想を振りまいて、と~っても可愛がられてました♪

こういうとこ、ショコラちゃんの良いところだよね~☆

110716_30.jpg

ちょっと席が狭かったので(店内、やや狭めです)、みこみうは私の膝の上でステイ。

110716_32.jpg

クレアちゃんは運ばれてきたお肉にロックオン!?

110716_31.jpg

みんな軽めに、ナゲットをつまむ程度にしました。
でも、フレッシュネスのナゲットってさくさくで美味しいよね~。

110716_33.jpg

ワンコたちには、最近hazuki家がはまっているおさつチップスを進呈しました。
これ、試食したら人間の私も美味しくて、ワンコたちにも受けがいいのでお店で大量に買い占めちゃったんで、まだまだ家にたくさんあります(笑)

110716_34.jpg

クレままさんみうを抱っこしてくれました♪
膝に乗っけてると後頭部しか撮れないから、嬉しいわ~(*^_^*)
みうも良かったね!!

110716_36.jpg

腹ごしらえの後は・・・定番のこちらへ。
snobbish babies駒沢店です。

110716_39.jpg

クレアちゃんの「キャハ☆」なお顔。
食べたくなっちゃうくらいキュートだわ~!

この日は、ドッグタグの受注会をやっていたので、クレアちゃん用を見に来たのです。

110716_38.jpg

私は、「今日は服は買わない」と決めてたので(というか、欲しいものはほとんど買っちゃってたし)、みこみうと一緒に雑貨をチラチラ見つつ、

110716_41.jpg

お買い物スクープ写真を虎視眈々と狙ってました(笑)
ハイ、かーちんさんもドッグタグお買い上げ~☆

110716_40.jpg

定番のソファの上で記念撮影。
クレアちゃん、ショコラちゃん、ステキなドッグタグ買ってもらって良かったね♪


なんだかんだ言って、お店を出たのは閉店時間を過ぎた頃(←迷惑な客。笑)
もちろんこのメンバーですから、夜呑みへGO!です。
その話題は、また次回~☆

FRESHNESS BURGER 駒沢公園通店
住所:東京都世田谷区駒沢4-13-9プチプルハイム駒沢1F
電話:03-3422-8002
営業:8:00~22:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

この日は試着大会されなくてホッとしていたみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
hazukiさん、こんばんは♪

フレッシュネス、ちょっと立ち寄るのに
いいですよね^^
私もここはよく待ち合わせとかに
使いましたよ~♪
バーガーも美味しいし、すごく好きなんですけど
地元に戻ってからは、お店自体もなくって。涙
見てたら食べたくなりました(≧v≦)

おさつチップス、美味しそうですね~
さつまいもってそのものが甘みがありますもんね♪
夜飲みはどこかな?^^
No title
こんばんわ!

おっと激写されてたのねん!
ドッグタグはショコラのお誕生日プレゼントですからっ!
hazukiさんも買えば良かったのにぃ~!

おさつチップご馳走様っ!
ショコラ大好きです♪
No title
FRESHNESS BURGER、私も前に行きました~
カフェと違ってちょっと寄るのにいいですよね。
うちの近くにもあるんですけどワンコ入れるのかしら?
駒沢だけの暗黙の了解だったりして(笑)

asさんでは今回はお買い物しなかったんですね~
お次はどこかな?楽しみにしてます!
No title
おはようです!

バスで駒沢に行ったんだ~。
やっぱり喉が渇く季節だからね←年中?

ナゲット美味しそう~♪
お腹がグウグウなって来ちゃった(笑)

ドッグタグ、hazukiさんは注文しなかったんだね^^
No title
こんにちはー
駒沢までバスでいけて楽だったよね~^^
一番いい場所に到着したし^^
フレッシュネス、ビールもあるし
チキンもおいしかった♪
気軽に休憩できるのがうれしいですよね♪
asさんにも行けたし大満足~
hazukiさんはこの日は買い物しなかったけど
きっとまた買い物するはず~(笑)

管理者のみに表示