サマーセールでGet☆

2011/07/30 Sat 09:00

こんにちは♪やっと週末ですね!!
今週末は楽しいアウトドアな計画も立てていたのですが、お天気がイマイチっぽくて、計画変更しようか悩み中です。

7月の頭に、お気に入りのブランド as know as de wan がサマーセールで一部30%オフになっていたので、前から狙っていたモノをポチッとしちゃいました。

110716_1.jpg

このタンク、実はレッドを人間用で先に持っていたので、オソロで欲しいなーと思っていたのですが、以前みこにSDを着せたらちょっとパツパツで。
でも、みこちゃん、その頃からかなり痩せたし、セールになるまでSDが残ってたので、買っちゃいました。

みう用は、いつもは1号サイズをセレクトするのですが、散々迷ってSDサイズにしてみました。

110716_8.jpg

裾のレースを取れば、シンプルなタンクとしてボトムスを選ばず着られるし、

110716_9.jpg

ジョイントボタンが2重になっているので、レースをつけた状態でボトムスが付けられ、ワンピ風にも着られます。
ただいま、早速活躍中のタンクです♪


で、これで終わりとはならず、



発売後から可愛いなぁって気になってたこちらのシャツも購入しちゃいました。
シャツ系はすでに持ってたから、買ってなかったんですけど・・・セールだしね。

110716_4.jpg

早速着せてみたら・・・

110716_2.jpg

思ったよりもボーイッシュかも?

110716_5.jpg

胸周りがいつもよりゆったりしているらしくて、動くと外れてしまう第一ボタンも外れにくそうです。

110716_3.jpg

みうは1号でお袖をまくって。

110716_6.jpg

あ~、ハイハイ、ご褒美のオヤツね。


実は今日は休日出勤予定。
一緒にいてあげられなくて、ゴメンね・・・(T_T)

モデルさんを頑張ったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
asのセールでお買い物されたんですね♪
裾とれエンブレムはほたるもレッドを持ってます^^
是非みこみうちゃんとオソロして下さ~い♪
シャツは出たときに色がアシメトリーなのがちょっと…と思って
代わりに白のシャツを買いました。

これからは新作ラッシュですね~
予約してたのが入荷したので取りに行かなくっちゃ(≧m≦)
No title
こんにちはー
裾とれエンブレム、かわいいですよね^^
セールでゲットできてよかったですね♪
マルチチェックシャツ、私もセールだったから
買っちゃった^^
確かにちょっとボーイッシュかも^^
でもかわいいですよね~♪
ご褒美のおやつ、いっぱいもらったかな^^

管理者のみに表示