長々と続けてきた八ヶ岳旅行もいよいよラストです♪

心配だった雨も、パラついただけですぐにあがり、八ヶ岳リゾートアウトレットでのお買い物スタート。

クレア家はDOG DEPTでお買い物していましたが、私は雑貨屋さんで、みこみうとお揃いで可愛い髪飾りをGetしました。



途中、清里ミルクプラントを見つけて休憩。

110710_2_118.jpg

飲むヨーグルト、とってもさっぱりして美味しかったです♪

110710_2_120.jpg

ワンコたちも、ヨーグルトの甘酸っぱい匂いに大注目☆

110710_2_121.jpg

購入したみこみうの髪飾りを付けてみました。
みうが右、みこが左のお耳についてます)
以前同じクリップタイプの髪飾りをペットパラダイスで購入したことがあるのですが、キラキラしてかわいいです。

一通り見て回って、最後に駐車場近くにあるドッグランに寄りました。

110710_2_122.jpg

あんまり大きなドッグランではないので、混んでいたらイマイチかと思いますが、この時は貸切状態。

110710_2_124.jpg

アウトレット内でも結構歩いたので、ここでは軽めにボール遊び♪

昨日のコメントでゆみさんに気付かれちゃいましたが、クレアちゃんみこみうのパリエロのワンピは色違いのお揃いです(*^_^*)

110710_2_125.jpg

このドッグランでも、みこの足が気になってずっと観察していたのですが、普通に歩いたり走ったりしていてホッとしました。

110710_2_126.jpg

姉妹のおもちゃ争奪戦。
ちなみに何度も言うけど、そのおもちゃはクレアちゃんのだからね?

110710_2_127.jpg

アウトレットから高速のICまでは本当にすぐの距離。
2日間充実の内容だった八ヶ岳旅行の〆は、虹のお見送りでした(^_^)v

クレアちゃん、一緒に遊んでくれてどうもありがとう!
またご一緒しましょうね♪

2日間、いっぱい遊んで楽しい思い出が出来たみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/山梨 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ!

写真じゃよくわからないけど、髪飾りを買ったのね。
今度付けてきてね!

その後みこちゃんの足大丈夫かな?
気づかなかったけど、プールでもなってたみたいだし。
しんぱい。

綺麗な虹だっ!
楽しい旅行だったね!
レポとっても楽しかったです♪
No title
こんばんわぁ~♪

内容盛りだくさんの旅行でしたね。
バイクで行った所を
ワン子と行くのは、また違った楽しみ方ですね。

虹、綺麗に撮れてる~
いっぱい思い出ができて良かったね。
No title
2日間なのにホント盛りだくさんな旅行でしたね~
みこみうちゃんとオソロで買った髪飾り
クレアちゃんもしてるのかな?
ほたるはこういうのつけても強力ブルブルで吹き飛ばすんですよねぇ^^;
おりこうさんにつけててみこみうちゃん偉いわ~

キレイな虹~
虹にお見送りしてもらえるなんて最高の〆ですね♪
No title
こんにちはー
アウトレット、わんこにやさしくて
こうやって一緒に買い物できるってありがたいよね^^
ドッグランもあったし^^
貸しきり状態でここでも楽しそうだった♪
みこちゃんの足、その後大丈夫?
プールでもなっていたから心配・・・

最後の虹、すごくキレイに撮れてる^^
ほんと楽しい2日間でした
いろいろありがとうね^^
noriさんもずっと運転してくれて
ありがとうございました!
また旅行行きたいね~^^

管理者のみに表示