八ヶ岳旅行の続きです♪

途中で川の水の冷たさを満喫しながら遊歩道をとことこ歩いて、たどり着いたのは・・・

110710_2_75.jpg

吐竜の滝です(*^_^*)
夏だし、涼しい場所をお散歩したいと思っていた私たちにぴったり。
周りはとっても涼しくて、気持ちよい場所です。

110710_2_68.jpg

さすがに滝つぼ辺りは岩がゴロゴロしていてワンコたちが歩くのは難しいので、抱っこで近くまで寄って記念撮影。

110710_2_76.jpg

角度を変えて・・・

110710_2_77.jpg

何枚も撮っちゃいました♪

110710_2_72.jpg

お日様の光が反射して、キラキラ流れ落ちる水がとってもキレイ!

110710_2_78.jpg

みうだけで撮ってみたり、

110710_2_71.jpg

みこだけで撮ってみたり。

110710_2_70.jpg

「いしのうえにも3ねんでしゅ」

みこちゃん、お散歩で疲れたからって、そんなところで寝ないでね(^_^;)

110710_2_69.jpg

みうは目を離すと、また率先して入水しようとしてました(笑)
私も、ここにタオルを持ってこなかったのを後悔しちゃった。
裸足になって、水の冷たさを満喫している人が結構いました。

110710_2_74.jpg

写真もたくさん撮ったので、そろそろ戻ろうか・・・とクレままさんと話してたら、あれ?ぱぱさんったら一人で何だかたそがれてません?
妙に哀愁漂う背中です(笑)

110710_2_73.jpg

一方、noriさんみうを連れて、あんな遠くで何をやってるんでしょう?

110710_2_79.jpg

後でデータをもらってみたら、どうやらこんな写真を撮ってたみたいです(笑)

110710_2_80.jpg

あまりの涼しさに、かなり長居してマイナスイオン浴びまくってきました。
遊歩道がバッチリ整備されているのでワンコ連れでも大丈夫だし、良かったら夏の涼を求めて行ってみて下さいね♪

涼しい滝見物に満足した(?)みこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/山梨 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ!

そうそう吐竜の滝だっ!
涼しいってかここだけ寒かったような。
同じような写真を去年も撮ったわ~!(笑)
確かにマイナスイオン浴びまくりだね♪

次は何処に行ったのかな?

No title
こんにちわぁ~♪

先日はどうもありがとうございました。
久しぶりにみこみうちゃんに会えて
良かったわー。

夏はこういう場所で遊ぶのが
1番だよね。
うちも今年もまた川に行く予定。
みうちゃんは自分から入水しちゃうんだね。
すごいなー
No title
こんにちはー
滝、ほんと涼しかったよね~
めっちゃきもちよかった♪
やぱり暑い時はこういうところが
一番だよね^^
わんこたちもきもちよさそうだったなぁ^^

管理者のみに表示