八ヶ岳旅行、2日目です♪



「森のドッグラン」で遊んだ後は、レストランでの朝食です。
ワンコたちは、マットをセットしたイスの上でステイ。

110710_2_27.jpg

美味しいパンが食べ放題でした♪
クレアちゃん、パンのいい香りにお鼻がヒクヒク(笑)

110710_2_25.jpg

お料理の内容としては、正直、伊豆のわんわんパラダイスの方がいいけど・・・前日食べ過ぎた胃には、実はこれくらいがちょうどいいのかもね(^_^;)

110710_2_26.jpg

最後に出てきたデザートのスイカを、ちょびっともらって満足したワンコたち♪


ウマウマを食べた後はもちろん・・・

110710_2_28.jpg

ドッグランでラン♪です!

八ヶ岳わんわんパラダイスには、「森のドッグラン」の他に普通のドッグランがあります。
食後に前を通ったら、ちょうど小型犬エリアがすいてたので、寄っちゃいました。

110710_2_29.jpg

まずはクンクン偵察するみこと・・・

110710_2_30.jpg

すでに尻尾がUP↑しているクレアちゃん

110710_2_33.jpg

みんなで元気に走り回ってきました。

110710_2_31.jpg

実は、以前書いた「みこの足が心配なことになった」のは、朝食前の森のドッグランでの出来事。
だからこのランでは、心配の方が先に立って、一枚も写真を撮る余裕がなかったのです。
みこの足ばっかり気になって・・・走らせていいのか?ちょっとでも変だったら止めさせようと、そればかり考えていました。

110710_2_40.jpg

でも、そんな私の代わりにnoriさんがたくさん撮っていてくれました。

今見返すと、この写真がとっても嬉しい。
だから、どの写真も選べなくなっちゃって☆

ランでの3ワンの様子、もう少し続けさせて下さい♪

朝から2回目のランで、思いっきり走り回ったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/山梨 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ~♪

そおかぁ、お料理は伊豆の方が良かったんですね。
でも、ランは八ヶ岳が良さそうですね。
↓の森のドッグランなんて
こむぎには持ってこいの場所かも。

その後は足の調子はどうですか?
そりゃー心配でたまらなかったわよね。
こちらのランで、元気な写真があって
良かったですね。
No title
こんばんわ!

きゃー!朝食が懐かしい♪

みこちゃん足が無事でよかったね!
hazukiさん心配だったね。

noriさんの画像も素敵っ!
みこ&みうちゃん、ランを満喫できて良かったね!
次も楽しみにしてまーす!

No title
こんばんは~
同じ系列のお店でもお料理を取るか
ラン&コテージを取るか…で変わってきますね~

みんなドッグランでとっても楽しそう♪
みこちゃんの足はその後どうですか?
こうして元気に走ってるお写真があってよかったですね^^

管理者のみに表示