富士五湖ドライブのラストは、帰宅途中にあるレストランでディナーです♪

混雑を避けるためクレア家のカーナビを完全無視して、noriナビで向かったのは・・・



中央林間にあるRistorante Rinです。
こちら、店内及びテラス席ワンコ連れOKのイタリアンレストラン。

とっても美味しいので、是非クレア家と一緒に行きたかったのです。

110709_32.jpg

ソファ席にカフェマットを敷いたら・・・いきなりマッタリするみこみう。

110709_34.jpg

ゆったりしたソファなので、パパママの間でクレアちゃんものんびりくつろいでいます。

110709_35.jpg

店内はカウンターと、テーブル席が3つ、大きめのソファ席が1つ。
こじんまりとしたお店ですが、お料理が一つ一つとても丁寧に作られていて美味しいのです♪

110709_36.jpg

早速かんぱーい♪

110709_37.jpg

お通しは、枝豆が散りばめられた2種のお豆腐。

110709_38.jpg

サラダはノーマルに"Rinサラダ"をオーダーしました。
4人でシェアしてちょうどいい量でした♪

110709_39.jpg

おススメの黒板メニューの中から、"夏野菜と揚げパンチェッタのピッツァ"を。
本格窯焼きピッツァは、生地がもちもちして美味しいー!

110709_40.jpg

こちらで特におススメなのがパスタ。
生パスタなのでもっちりしててとっても美味しいんです。
"なすのチリビーンズパスタ"は、パッと見、量が少ないのですが、具もたっぷりで食べ応えがありました。

110709_41.jpg

もう一つオーダーしたのは、"アンチョビといろいろきのこのクリームスパゲティー"
きのこがたっぷり!見た目はさっぱりしてそうですが、結構濃厚なお味です。

110709_43.jpg

クレぱぱさんセレクトの"クワトロフォルマッジ"は、ブルーチーズの塩気が強くて、クセになります。

110709_42.jpg

サイドメニューで、"ガーリックマッシュルーム"も。
アツアツのオイルは、付いてくるもっちもちのフォカッチャを付けて頂きます。

110709_33.jpg

そしてこのお店、ワンコ連れ大歓迎(トイプーの看板犬ちゃんがいます)なので、ワンコご飯もあるのです。

110709_45.jpg

美味しそうな香りに、クレアちゃんみこみうも大コウフン。

110709_46.jpg

量やカロリーが分からなかったので、うちは1個だけオーダーして2ワンに分けたのですが、あっという間にぺろりと平らげました。

110709_44.jpg

ちょっと遠いからなかなか来られないけど、お気に入りのお店♪
みんなでウマウマが食べられて良かったね。


カートを持ち込めないことはないのですが、小さなお店ですので出来ればない方がいいかも知れません。
犬連れでない方もいらっしゃるので、マナーはしっかりと(*^_^*)

Ristorante Rin
住所:神奈川県大和市中央林間6-2-23ヴァンネトール1F
電話:046-275-0907
営業:11:00~14:00/17:30~21:30 月曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

ドライブ→ウマウマと大満足の1日だったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
hazukiさん、こんにちwan!

中央道は渋滞がひどいですもんね。
うちはいっつも渋滞避けるために、
お昼すぎには帰ってきちゃいます(笑)

イタリアン大好きですー♪
ブルーチーズ!!!食べてみたい!!!!!
たしかクレぱぱさんは運転手・・・
お酒なしでブルーチーズをオーダー。素敵♪♪

ワンごはんもおいしそう♪
パスタがハート型なんですね❤

日帰りで山梨。
大満足でしたね(〃∇〃)
No title
こんにちわぁ~♪

hazukiさんは
広範囲のカフェご存知ですよね。
さすがだわー。

みこみうちゃんは、疲れたみたいだね。
すぐに寝ちゃって、かわいい。
1日満喫できて良かったですね。
No title
こんばんわ!

今日仕事でこの辺に来てました!
こんな素敵なお店があるのね。
めちゃくちゃ美味しそう♪

明日は楽しみにしているね。
No title
ニンのご飯もワンのご飯も美味しそうだわ~
本格的なピザに生パスタと
このお店も食にこだわったお店だと思いますが
ワンコOKなのは嬉しいですね♪

みこみうちゃんも美味しいご飯よかったね^^
お出かけして美味しいご飯食べて大満足だったかな?
No title
こんばんは☆

とっても素敵なイタリアンのお店だねー♪
店内ワンOKってのもいいね^^

どれもこれも美味しそう!
ビールが止まらなくなりそうだわー☆
No title
こんにちはー
ほんとnoriさんにはお世話になりました^^
ありがとうございました~
ここの生パスタおいしかったなぁ
また行きたいです~☆

管理者のみに表示