大石公園でお散歩☆

2011/07/06 Wed 09:00

大石公園散歩の続きです♪

110703_18.jpg

ハーブフェスティバルのラベンダー畑でたくさん写真を撮った後は、もう少し公園の奥の方まで行ってみることにしました。

110703_32.jpg

その前に、ブルーベリーソフトで糖分補給☆

110703_31.jpg

ソフトを買いに行ったクレままさんを待っているクレアちゃんのお尻を、パパラッチしているクレぱぱさん(笑)

110703_30.jpg

ソフトも食べたし、そろそろ行こうか!と歩き出すと、みこちゃん、いつもの「あるきたくないでしゅ!」が。

こらこら・・・クレアちゃんみうも頑張って歩いてるのにー。

110703_34.jpg

でも、みんなに「バイバーイ」って言われて、慌てて追いかけてきました(笑)

110703_35.jpg

みんなでお散歩、やっぱり楽しいね。クレアちゃんとは歩くペースも合うしねー!
みうはズンズン歩きたいタイプだけど・・・(笑)

110703_33.jpg

奥の方には、ラベンダーだけじゃなく、色んなお花が咲いていました。

110703_29.jpg

コレを見たクレままさん、「このタワシみたいなの、何だろう?」ですって。
た、たしかにグラスを洗うタワシに似てるー!!(笑)

110703_37.jpg

お花で作った富士山があったので、3ワンで記念撮影♪
と思ったら、クレアちゃんが横向いちゃった。

110703_38.jpg

今度はバッチリ☆
でも、背景のお花、何だかよく分からないですよね。

110703_36.jpg

これが全体です♪
ちゃんと周りに富士五湖(に見立てた池)がありました。

110703_23.jpg

暑かったけど、湖から吹く風が時々心地良かったです。
ワンコたちもお散歩楽しかったかな?

最後にそこそこ賑わっていたハーブフェスティバルの会場をチラッと眺めてから、ランチのお店に向かいました。
その話題はまた次回♪

大石公園でいっぱいモデルを頑張ったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/山梨 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
みこちゃんみうちゃんかわいいですね(^.^)
私は11ヶ月のブラックタンといっしょに暮らしてます。うちのななも散歩中に歩きたくないでしゅ…するんですよね(>_<)しかも超ガンコ(>_<)私の方が根負けしそうです。 バイバイすると追っかけてきてくれるみこちゃんうらやましい(^-^)/
No title
hazukiさん、こんにちは~♪

バイバイって言葉、うちも覚えてます~!
あの言葉を聞くと慌てて来るんですよね(*´艸`)
そんな姿って可愛いですよね~

富士山に見立てたお花、すごいですね♪
きちんと湖も作ってあるんだぁ!
みうちゃん、クレアちゃんに負けないくらい
ロングタンになってますね^^

3わんちゃんは歩くペースが同じくらいなのって
いいですね~
まろんは普段はノロノロなのに、
こういうお出かけだとめっちゃグイグイです。笑
もうオッサンなのになぁ^^;
タワシのお花、なんていうお花なのかなぁ~??

>津和野もご存知だったんですね~
実は私は今回初めて訪れたんですよ~
近場って案外行ってないものですよね^^
すごく新鮮でした♪
No title
こんばんわぁ~♪

前記事の写真にもちらっと写ってて
何だろうと思ったら
富士山見立てた花壇だったんですね。
ほんとだー、周りに富士五湖まであるー。

みこちゃん、クレクちゃんも一緒で
なんとか頑張ったね!
No title
ほたるは「歩きたくない」はしないんですけど
「におい嗅ぐ!」はしょっちゅうで、すぐ立ち止まるので
その度に「ばーばーい(バイバイ)」って言ってます(笑)

3姉妹ちゃんは外見だけじゃなくて
歩くスピードも似てるのね~
みうちゃんはまだまだ元気盛りだもんね♪
クレアちゃんといっぱいお散歩できて楽しかったね^^
No title
おはようございます^^

みこちゃん、「バイバーイ」の言葉は
ちゃんとわかるんだね!えらーい(*^-^)

みんなでお散歩で楽しそう♪

色々お花もあったり。
お花で作った富士山に、周りには湖に
みたてたものまで・・・すごーーい!

お花を満喫だね☆

昨日は励ましコメントありがとうです^^
うちも手足にマラセチアだよー(;へ:)
No title
こんにちはー
暑いのは暑かったけれどお散歩もできたから
よかったですよね^^
みこちゃんもがんばったよね^^
クレぱぱの激写写真、笑っちゃいました(笑)

管理者のみに表示