富士五湖ドライブ♪

2011/07/04 Mon 09:00

こんにちは♪
昨日は朝から晩まで盛りだくさんな一日で、家に着いて写真を整理している間に落ちてしまったので、ご訪問が出来ませんでした!すみません。


天気予報にハラハラしたけれど、気がついたら曇り時々晴れ予報に変わっていた日曜日♪

110703_1.jpg

朝8時からウコンの力で乾杯して(笑)

110703_3.jpg

エビス500缶を空けて・・・



富士五湖方面にドライブに行ってきました!

110703_6.jpg

ご一緒したのは、数週前にも富士五湖に行っていたクレアちゃんクレままさんぱぱさんです。

私も富士五湖は大好き(バイクでよく行くのです)だし、クレままさんもリベンジしたいモノがあったようなので、お誘いしちゃいました。
今回は、クレア家の車に乗せてもらってGO!です。
(なので、運転のぱぱさんはこの日一日ノンアルコール。ごめんね~)

110703_2.jpg

クレぱぱさんに抱っこされて、ひとんちごっこ中のみこちゃん。

110703_4.jpg

人間ばっかり楽しんでは可愛そうなので、ワンコたちにもワンワンシャーベットの差し入れ♪

110703_7.jpg

みこクレアちゃんの分もおすそ分けもらってました(^_^;)

110703_8.jpg

朝っぱらからドライブのお供の選択がコレって・・・(汗)

110703_9.jpg

高速で一気に富士五湖入りするルートにしたので、ひとまず談合坂SAで休憩。

日も差してきてちょっと暑かったんだけど、日が高くなる前にと、SA併設のドッグランにも行ってみました。

110703_11.jpg

キレイなお花の前で3ワン写真を撮ろうとしたんだけど・・・クレアちゃんったら!(笑)

110703_12.jpg

やっと撮れた3ワン写真♪

110703_13.jpg

と思ったら、やっぱり暑くてこんなお顔に・・・。

110703_14.jpg

でも、ランに行ったら、暑さもなんのその、やっぱり茶のやんちゃ娘がすごいイキオイで走り回ってました。

110703_15.jpg

みうは、おもちゃがなくてもお友達がいなくてもよく走るなぁ~。

110703_16.jpg

散々爆走した後は、日陰でまったりしていたクレアちゃんの横に行って、休憩。

110703_17.jpg

みこは、おもちゃがなかったので走り回ったりはしなかったのですが、一人であちこちクンクンしながら歩き回っていました。

110703_10.jpg

水分補給もしっかりさせて、おトイレも済ませて(ドッグランには、ちゃんとワンコのウンPを捨てるゴミ処理ボックスがあるんですよ!)、ランも満喫しちゃいました。
でも、朝と言ってもやっぱり暑いので、気分転換になる程度で早々に切り上げてドライブ再開です。

長くなってしまったので、富士五湖の様子は、また次回~♪

ドライブ日和に恵まれた、ラッキーなみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/山梨 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!


昨日はお天気良くなって、富士五湖はきれいだったろうな~♪


途中でたくさん遊んでから行ったんだね(^^)


hazukiさんもパスタ好きなんだぁ~♪
私も!毎日でもいいかも^^;


続き楽しみにしてますね☆
No title
こんばんわ~っ!

日曜日はクレ家と富士五湖だったんだね!
お約束のビールも昨日は暑かったから激ウマだったんじゃない?

3ワン写真可愛いーーーっ!
クレアちゃんのチュ~たまんないね♪
ランでもいっぱい遊べてワンズも大満足だね!

続きも楽しみにしてまーす♪
No title
こんばんは~
ドライブのお供に、朝からビール、
いいですねー!!
昨日は朝から暑かったですものね(^^)
みこちゃんとクレアちゃんは
ホントに仲良しなんだなぁ♪
3ワンちゃんはもう、姉妹のようですよね。
富士五湖、かなり満喫されてきたのかな?
続きも楽しみにしていまーす!!
No title
hazukiさん、こんばんは~

クレアちゃんのところとお出かけだったんですね^^
うふふ~、このメンバーと言えば
うこんの力ですよね。笑
そして500のビール♪
しかも朝からぁ~(*´艸`)
ほんとみんな若いー!
内臓の年齢、きっと10代ですよ^^

お天気もよくて良かったですね~
良すぎて、ロングタンにみんななってるぅ。笑

みうちゃん、本当に走るのが好きなんですね^^
これだけ走ってくれると、いい運動になるだろうなぁ~
ちっちゃいのに速い速いー!
ほんと楽しそう~♪

この3ワンちゃんの関係って、理想的ですよね~
美人だし、仲良しだし、可愛いし❤
しかも飼い主さん同士も仲良しって
とっても大事なことですもん♪
素敵なお友達がいてhazukiさんが羨ましいわぁ~^^
富士五湖の様子、楽しみです~♪
No title
こんにちはー
お天気が心配だったけど
雨に降られずよかったですよね♪
車内から楽しかった~
みこちゃんみうちゃんはランでも遊べるから
うらやましいなぁ
続きも楽しみにしていますね~☆

管理者のみに表示