肉食系女子?

2011/06/29 Wed 09:00

いつもだと、カフェレポは1ヶ所に対して1記事にまとめちゃうんですが、今回はうしすけでお肉を前にしたワンコたちの反応を、特にピックアップしてみました♪

110621_15.jpg

ワンちゃんロースを焼いている間のクレアちゃん
相変わらず「家政婦は見た!」状態で、暴れたり叫んだり(?)することはありませんが、じっと見つめる目がものすごい存在感を醸し出しています。

110621_25.jpg

みうはもう・・・ダメですねー。
人間の食べ物に手を出すことはそうそうないのですが(全然ないと言えないのが悲しいところ・・・)、自分のモノだと分かると我先にと欲しがるタイプ。

110621_26.jpg

みこちゃんはこんな感じです。
クレアちゃんよりはもうちょっとがっついてますが(笑)、ヨシと言われなければ食べちゃいけないのは分かっているので、じっと待ってます。

110621_18.jpg

マテさせても・・・こらっ!
私の顔を見ないとヨシが出ないので、一応みうもこちらを見ることは見るのですが、お肉の甘い誘惑には勝てないみたいです(笑)

110621_19.jpg

ヨシの声に飛びつくみう
みこは、いつものご飯の時もそうなのですが、ちょっと出遅れます。

110621_20.jpg

ほら、ヨシだよーと誘導して、

110621_21.jpg

やっと食べる子(^_^;)

みこは食べるのはそんなに早くないのですが、みうがそれ以上のもしょもしょ食いなので、スタートが遅くても一応みこの方が先に食べ終わります。

110621_22.jpg

あ、こらこら!

こうやって、横からみうが顔をつっこむと、引いちゃうんですよね。
厳しい競争社会では、生き抜けそうもない、おっとりみこちゃんなのでした。

110621_10.jpg

「お肉おいしかったなの。もうちょっと食べたいなの」

ふふふ、クレアちゃんみこ以上のおっとりさんだもんね。
みうみたいなやんちゃ娘が姉妹にいたら、ご飯全部横取りされちゃうかも!?

妹にご飯を横取りされたことがあるおっとりみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
hazukiさん、こんにちwan!

お肉を前にしたみんなの反応・・・( *´艸`)クスクス
それぞれ性格が出てるねー。

ちなみに・・・どんぐりは
みうちゃんをもっともっと激しくした感じ(笑)
もちろん「きゅーーーー」って叫びます(汗)

誘導して・・・ってすんごーく可愛いっ♪♪
おっとりな女の子。可愛いですよね(♥´ω`♥)
みうちゃんみたいな食欲旺盛なお転婆娘も可愛い❤
性格の違うみこみうちゃんと過ごす毎日。
すっごく楽しいだろうなー♪


>ウチは富士五湖。土曜日に予定してます♪
またまた早朝出で(笑)
日曜も土曜も天気に恵まれますように!!
No title
hazukiさん、こんばんは~

食事の仕方ってみんなそれぞれですね~
みこちゃん、すっごくおっとりさんなんだぁ~^^
そしてみうちゃんはウマウマ大好きなんですね♪
もしかして、オヤツを見せるとモデルさんが
できないのは・・・みうちゃん?(*´艸`)
そしてそれ以上におっとりさんなのが
クレアちゃんなんだぁ~☆

でも私から見ると、みんなおっとりさんだなぁ~♪
まろんはすっごく食いしん坊。汗
何でも丸飲みしちゃう危険があるくらいスゴイの^^;
アイコンタクトも早く食べたくてしてる感じ。笑
でもね、かなりどん臭い^^;
だからみんなと一緒に食べてたりすると、
他のワンちゃんに横取りされて食べられたりするの。汗
前に、お口に入れたオヤツを横取りされたことも(>_<)
多分口に咥えた瞬間に横から取られたらしい・・^^;
そういう意味では競争社会で生きていけないのは
まろんも同じかもー。笑

色んな子がいるけど、みんな違って可愛いですよね^^

>修学旅行、なんで宮島が入らなかったのかしら~?
やっぱ船で渡るから遠いのかしらね?
宮島へ行くフェリーはワンと一緒に乗れるので
いつか機会があったらぜひ行ってみてくださいね^^
No title
美味しいお肉を目の前にして性格でますね~♪
クレアちゃんは美味しいものが目の前にあると
じーっと見つめてぷるぷるしちゃう子ですもんね^^
みうちゃんは食べたいアピールする子なんですね~
肉目線なのがまた、純粋で可愛いなぁ
みこちゃんはワンテンポ遅れちゃうのかな?
昔からおっとりさんでしたもんね。

ほたるは自分用の焼肉を前にしたことはないんですが
家でご飯のトッピングにササミを細かくちぎってるときは
横でじーーーっとササミを見つめてます。
目の前にちらつかせるとおすわりして
少し待たせると何もコマンドしてないのに
一生懸命芸をやってくれますよ~(笑)
No title
こんばんわぁ~♪

もうすぐ閉店のうしすけ、名残惜しいですね。
ワン子と一緒に焼肉食べられるなんて
貴重だものね。
3ワンとも食べるのはゆっくりなんだねー。
うちは早くて早くて、、、
きっとこの中にこむぎがいたら
みんなのゴハンを食べちゃいそうだわ
No title
こんばんはー
クレアさんのガン見すごいなぁ
ほんと市原悦子だわぁ
確かに食べるのは遅いから
姉妹がいたらきっと奪われそう~
確実に競争社会では生きていけないわぁ
みこちゃんもそうだよね~
そういうところもまたかわいいんですよね^^

管理者のみに表示