6/18土曜日のお買い物ネタの続きです。
(すみません、2日連続で・・・)


お取り置きしていたお洋服をGetした後は、始まったばかりのセールの品々を物色☆
気になるものを片っ端からキープして試着し、合計出してもらってギョッとして(笑)、最終的に残ったのが・・・



SDがずーっとセール価格になってたから、気にはなってたんだけど、みうサイズ(1号)がないと思ってたこのTシャツ。
まさか、店長も気づいてなかった、棚の上の方に置いてあったトルソーが着てたとは・・・。

きれいなピンク色で、使い勝手が良さそうなので、オソロで購入しました。
ポケットと袖口にチラッと見えるベージュが効いてるよね♪

110619_36.jpg

それから、こちらも目をつけていた、カーゴスカート。
ベージュは何にでも合わせやすいし、冬のベージュのコーデュロイスカートの他にも1枚欲しかったので。

110620_2.jpg

みうはカーゴパンツにしようかと思ったんだけど、やっぱり丈が合わず。
ロールアップ出来ないデザインだったので、0号とP号を合わせてみたんだけど、ダメ。
結局スカートになりました(1号)

110620_3.jpg

みこはasのパンツ系は全く合うサイズがないので(ゆったりしたデザインなら、1号をかなりロールアップすれば入るけど・・・)、定番のスカート(2号)です。

110620_4.jpg

ちょこんと付いたカーゴポケットは、もちろん中にモノを入れられます。
こんなに小さいのに、2室になってるの!(笑)

110620_1.jpg

みうは1号のトップスだと、袖が長すぎちゃうモノが多いんだけど、このTシャツはギリギリ大丈夫でした!

110620_5.jpg

ふふふ、可愛い☆
デニムに合わせてもいいし、一見厚手に見えるけどそうでもないので重ね着にも使えそうだし(*^_^*)
いつもは色違いで買うんだけど、今回はセールだったし、全く同じになっちゃったね。

110619_38.jpg

そして、もう一つデニムをGet♪
ガーデンデニムもピース刺繍デニムもオシャレ系デニムなので、シンプル目なのが一つ欲しくて。

110620_6.jpg

みうは、0号で裾を1段折り曲げてピッタリ。
赤いロゴ刺繍も何とか隠れなくて済んで良かった☆

110620_7.jpg

やっぱりasのパンツはクオリティがいいなぁ!
みこもサイズさえ合えば買うんだけど・・・。

110620_8.jpg

スカート(2号)の方は裾がプリーツになってて、こちらも可愛いです♪

110620_9.jpg

着回しの効くお洋服がGet出来て、大満足のお買い物でした。

※サイズを明記しています。
ネットショッピングなどで試着できずに買う方のご参考になれば嬉しいです。
(私も、結構サイズについては人のBlogを参考にしているので・・・)


今月はパリエロのセールもあったし、散財しまくり(汗)
しばらくは、お買い物我慢します!(ほんとか?)

狙ってたお洋服をGet出来て大満足のhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
hazukiさん、こんにちwan!

hazukiさんのブログを見て、妄想散財してる私です(笑)

ピンク×ベージュの組み合わせって可愛いですよね♪
みこみうちゃんの毛色ともとっても似合って
優しい女の子のイメージ♪♪
ナスちゃん離さなかったり
ランでダッシュしまくる想像がつかないー( *´艸`)クスクス

ちなみに・・・どんぐりはasさんで合うサイズがないらしいの。
ダックスサイズはむりだし、長さに合わせるとブカブカだし(汗)
No title
コンニチワ。

ハ、8諭吉・・・
2ワン買いの私でも、さすがに一気にその金額は買ったことないかも・・・
(でも1ヶ月のトータルとか考えたら、大差ないかな?笑)

今回hazukiさんがお買い上げのas服、またもや全部持ってます。
ポケットロンT(ピンク)&カーゴスカート(ベージュ)の組み合わせ、
私も春によくサリーに着せてましたよ~。
そしてセルヴィッチデニムもシンプルだからなんにでも合わせやすくて 何気に大活躍~♪

ダックスはasのパンツはサイズが難しいですよねぇ。
みこちゃん、新しく出来たSDサイズはどうかな?
(ただ、デニムとかの定番商品にはSDは作らないみたいだけど・・・)
サリーも今まで合うサイズがなかったんだけど、
SDなら大丈夫でしたよ~。
(ただうちの場合、♂♀飼いだから わざわざオンナノコのサリーにパンツはかせる機会があまりないケド。)

私もしょっちゅ散財してますが、
「お金を使って経済を回してる~」と自分に言い聞かせてます(笑)
今日もこれから予約した新作を受け取りに、銀座のasさんに行ってきますよん♪
No title
hazukiさん、こんにちは~

今回のお洋服も可愛いーー♪
ピンクのお洋服、
柔らかい生地で気持ちよさそうですね~
切りっぱなしにしてあるお袖とか、
ポイント高いなぁ^^
そしてそれに合った、ベーシュのスカートがまた
ピッタリ☆
こういうのコーデできるhazukiさんのセンスが
いいんですね~♪♪

デニムのスカート&パンツも、すごく凝ってて
豪華~
フリフリ着てるみこちゃんみうちゃんも可愛いけど
こいういうカジュアルなお洋服だと、元気いっぱい
って感じでまた新鮮でいいですね~^^

いっぱい買っちゃったけど、可愛いみこちゃん
みうちゃんのためですもんね~^^
これも必要経費ってことで(*´艸`)
hazukiさんっていう、最高のスタイリストさんのいる
みこみうちゃん、幸せモノですねっ♪
次はどんなお洋服が出てくるかなぁ~?
私も楽しみです(*´ω`*)

>修学旅行で、こちら方面に来られたことあるんですね~
すっごい田舎でビックリしませんでしたぁ~?笑
瀬戸大橋、時間にして10分くらいで渡ってしまうので、
あっという間ですよ~
寝ちゃってると全く気がつきませんよね。笑
そちらからだと四国って遠いですけど、もし
機会があればみこちゃんみうちゃんと
美味しいうどんを・・・(*´ω`*)
No title
こんばんわ!

ショコラの事では心配や励ましのコメントありがとうございました!
hazukiさんの温かい気持ちが本当に嬉しかったです!!


可愛いのいっぱい買えたね~♪
6時閉店になっちゃったから、うちはまだ行けてないの。
しかし8諭吉ってスゴイな~
私はちまちま買い派!
楽しみは何回もってタイプかな~♪

でも、今回セレクトした洋服は着回しが効きそうだね!
ナイスセレクトです!

うちもピース刺繍デニムPTのブリーチ購入しました!
また、どこかでお揃いできるといいなっ♪
No title
今回hazukiさんがお買い物したお洋服は、ポケットロンTだけ持ってます~♪
袖付きだけど動きやすいお洋服なので、
春に公園で走り回ったりするときによく着せてました。
カーゴスカートはミリタリーはあんまり好みじゃないのでスルーして(笑)
セルヴィッチデニムは、同じプリーツスカートのキラドットカットスカートのインディゴがあるので
ブリーチの方をずーっと買おうか悩み中です(≧m≦)
シンプルなデニムで使い勝手よさそうですよね~

asのパンツはほたるもビミョーなので、cottonレースPT1着しか持ってません。
デニムはMDだとちょっとおしりがブカブカ気味で
2号はものによって大きかったりちょうど良かったりするんですがロールアップ必須。
1号だと筒の幅が狭くて太もも(?)の部分が出ちゃうんですよね。

asはいろいろ組み合わせが出来るから、ホントどれを買おうか悩みますよね。
みこみうちゃん、新しいお洋服着てどこへお出かけできるか楽しみね♪
ちなみに…来週辺り予約してたウサギキャミを取りにasに行く予定です(笑)
No title
こんばんわぁ~♪

これが8諭吉の紹介ですね。
うちが唯一買ったスカートが
メリハリカーゴでお揃いですー。
ま、きとこれだけでしょうけどね(笑)
No title
こんばんはー
2わんだと8諭吉いっちゃうよね~
でもどれもかわいい~
そうそう、asのパンツはクレアさんもサイズが
むつかしいなぁ
デニムを試着してみて変な歩き方してたし(笑)
買うとしたらもうちょっと柔らかい生地のかなぁ
SDサイズでもっと作ってくれたらうれしいよね

管理者のみに表示