お買い物の後、雨がパラパラ降ってきたので、雨宿りがてら新規カフェ開拓してきました。



荻窪駅から徒歩15分くらい。
環八沿いにあるG-CONNECTIONというカーショップ併設のカフェ。
こちら、店内ワンコ連れOKです。

110619_26.jpg

お店の奥のピットエリアには、すっごくきれいな車が置かれていました。
ガルウイングで、鮮やかなスカイブルー、まるで映画に出てくる車みたい!

ちなみにコレ、ランボルギーニ・ディアブロって車らしいです。

110619_22.jpg

とっても座り心地の良いソファ席でのんびり☆
みうは床でオスワリさせて・・・

110619_34.jpg

みこはキャリーバッグの中でフセマテです。

110619_24.jpg

ドッグカフェではないのですが、ワンコにはお水とオヤツのサービスがあります。
2ワンだったからかな、たくさんクッキーを頂きました♪
みこみうも、美味しそうに食べていました。

110619_27.jpg

では、私も早速一杯いただきまーす!
お買い物して、喉がカラカラ(笑)

110619_28.jpg

"自慢のふわトロオムライスランチ"は、たーっぷりのデミグラスソースが掛かっているオムライスに、サラダ、スープ、ドリンクが付いています。

110619_29.jpg

ふわふわ卵を切り開くと、こんな感じ。
デミグラスソースが結構味が濃いし、量もあるので、男性でも満足だと思います。

110619_31.jpg

ランチに誘っていたnoriさんも後から合流。
それまでまったりしていた2ワンも、大歓迎で尻尾フリフリ☆

110619_33.jpg

"豚ロースの生姜焼きワンプレートランチ"もやっぱり味が濃い目でご飯が進みそう。

110619_32.jpg

オヤツをノセノセさせられているみこちゃん(^m^*)ププッ

110619_25.jpg

みうにもおやつ!!」

オヤツももらえるし、このお店気に入ってくれたかな?
また近くに来た時には寄ろうね♪


ワンコとお散歩途中で寄られる方も多いみたいで、軽装で飲み物だけ頼んでマッタリしている人もいました。
お酒も扱っていますが、閉店時間が早いので、夜ご飯というよりはランチ向けかも。

G-CONNECTION
住所:東京都杉並区桃井1-39-1キャロット杉並ビル1F
電話:03-5311-2355
営業:10:00~20:00 水曜・第二木曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(お水とオヤツがサービスで出ます)

ブルーの車の価格を聞いてびっくりしちゃったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・杉並区 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
hazukiさん、こんにちは~

素敵なカフェですね~
ここ、車好きの人にはたまらないね♪
かっちょいい車があるーー!
買えないけど、こういうのって見るの好きだな~^^
ふかふかソファーも気持ちよさそう♪

みこちゃんみうちゃん、どこに行っても
本当に大人しくていい子ですね~
どうしたらこんなにいい子に育つのか。。
うちのまろんなんて、もうすぐ5歳のオッサンなのに
めちゃくちゃ落ち着きなんですが・・( ̄ω ̄;)
みこちゃんみうちゃんにカフェレッスンしてほしい。笑

ワンちゃんクッキーがあったり、お料理もすごく
手が込んでいて雰囲気のいいところですね^^
みこみうちゃん、noriさんと合流できて
めっちゃ嬉しそう~♪♪
お膝でヘソ天&ノセノセ~上手だね^^

hazukiさんのカフェレポ、すっごく分かりやすくて
素晴らしいですね♪
私がそちらに住んでいたら、すごく参考にさせて
もらってると思いますよ~
わんOKカフェって見つけるの大変ですもんね。
それにお店の雰囲気とかワンへの対応とか気になりますもん。
東京に行くことがあれば、私も参考にさせてもらいますね~^^
No title
hazukiさん、こんにちwan!

お店の奥に車が飾ってあるなんてすごーい!
芸能人とかいそう!!
う・・・田舎者の発想(笑)

ふにぃー。
みこみうちゃんの、なんて良い子なこと!!
どんぐりがカフェでフセできただけで大喜びしてる私・・・
まだまだ頑張らなくちゃ!!

降参ノセノセのみうちゃんかわいー❤
おててに萌えまくりっす!
みうちゃんのクリクリおめめもかわいすぎっ❤

車、いくらだったのー!?
うん千万・・・とかかな(汗)
No title
カーショップ併設のカフェなんですね~
車の知識は全然ないですが、ランボルギーニって名前は知ってます。

みこみうちゃんはホントカフェでおりこうさんだわ。
お水とクッキーのサービスよかったね^^
ノセノセしてるみこちゃん可愛いわ~
確かみこちゃんはマテをするとフリーズしちゃうから
1歳にもならないうちにノセノセ出来たんですよね♪

オムライスもワンプレートランチも美味しそう!
カーショップ併設だからそれなりなのなぁってイメージですが
すごく素敵なお店なんですね~
でも荻窪…遠いなぁ(笑)
No title
こんばんはー
荻窪でまた新しいカフェを開拓したんですね
ここ、ぜひ行ってみたいわぁ
ランボルギーニがあるなんてすごい!
高級車ですもんね
めっちゃ高いんだろうなぁ
かっこいいわぁ

noriさんも合流されたんですね
みこちゃんみうちゃんうれしそう^^
オムライスもしょうが焼きもおいしそう~
おやつのサービスがあるのもうれしいですね
今度ご一緒させてくださいね^^
No title
おはようございます♪

荻窪のワンコOKのお店ですね^^
わたし、車好きなので
カッコいい車を眺めながら
飲めるっていいなぁ(^^)

ショップ併設なのに、食事も美味しそう♪
機会があったらぜひ行って見たいなぁ☆

管理者のみに表示