カントリーなワンピ☆

2011/06/21 Tue 09:00

土曜日のお買い物ネタもあるのですが、その前に買っちゃったものをUPします。
親バカ記事にお付き合い頂けると嬉しいです。


前に、「雨の日に家に篭ってると危険だ」というお話を書いたのですが・・・

110619_9.jpg

またまたやってしまいました(^_^;)

パリエロのワンピをみこみう色違いで。
発売されてから結構経ってるので、少し安くGetしちゃいました。

110619_10.jpg

みうは元気カラーのレッド。

110619_11.jpg

みこは落ち着いた感じのネイビーです。

110619_21.jpg

バンダナプリントのスカートは、フリル使いも可愛いです。

110619_15.jpg

このお洋服は「ニュージャージーに住む元気で活発な女の子」のイメージらしく・・・確かにこれで草原とか走ったら可愛いかも!
天気の良い日に、お外で撮影会しようかな♪

110619_16.jpg

こちらのワンピも、前回買ったサマーツイードワンピ同様、ちょっと丈が短め。
みうはパリエロだとSサイズを買っているので、更に丈が短く・・・(^_^;)
あー、カニンヘンってほんとサイズが難しい!

110619_17.jpg

2ワン並んでモデルさんをお願いしました♪
あ、みこちゃんがそっぽ向いてる!

110619_18.jpg

はい、よく出来ましたー。
みうの座り方がいつもちまっとしてて変なのは、大目に見て下さい(笑)

110619_20.jpg

今度は前から・・・。

110619_19.jpg

あんまり長くモデルをお願いしていると、2ワンともだれてくるので、後半はいつもオヤツで釣ってます。
オヤツ見せると、オヤツ目線になっちゃうんですけどね(笑)

元気なオンナノコのイメージになれた(?)みこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
hazukiさん、こんにちは~♪

みこちゃん、みうちゃん可愛い~❤
色違いのお洋服がとっても似合ってますね~
後ろのフリルで広がったスカートも素敵だし
胸のところにあるワンポイントもいいですね^^
元気で活発な女の子ってイメージに
ピッタリ~!
ほんと芝生で遊んでる姿を想像すると
たまらないですよね^^

みうちゃんのまるっとしたお座り
可愛いですよ~(*´艸`)
2ワンちゃんとも一生懸命モデルさん
頑張ってくれてますね~♪
最初はオヤツなしなんですかぁ~?
うちは最初からオヤツがないとシラーってなって
カメラを見てくれません。。
オヤツがあってもシラーっとしてたり
するんですけどね~^^;

可愛いみうみこちゃんだから
何着ても似合うんだね~^^
これでお出かけできるのが楽しみですね♪
No title
こんにちわぁ~♪

フフ、またポチっちゃたのね。
梅雨時期にたくさん増殖するね(笑)

みこちゃん、この色珍しいね。
いつものイメージだと
みこちゃんとみうちゃんが逆のカラーだもんね。
涼しくなったら、草原を走ってみて~
No title
こんばんは☆

hazukiさん、ポチっちゃったんですね(笑)
でも、これすっごくかわいー♪
バンダナプリントっていいなぁ。。。

みこみうちゃん、モデルさんがんばったね!
No title
こんばんはー
今日はブログ2周年のお祝いのコメント
とってもうれしかったです~
ありがとうございました♪

ついついPCさわっているとポチしちゃいますよね~
このお洋服もかわいいなぁ^^
みこちゃんみうちゃん、いつもと違う色のセレクトだけど
とってもよく似合ってるよ~
広いところで走るときが楽しみだね^^
2わん並んでの写真、かわいい^^
みうちゃんの座り方、かわいくて好きです~♪
No title
ポチッとお買い物したのはこれだったんですね~♪
いつもならみこちゃんが赤でみうちゃんがネイビーっぽいけど
逆でもみこちゃんはお姉さんらしく落ち着いた感じ
みうちゃんは元気いっぱいなイメージで可愛い☆
是非草原を走り回ってお写真撮って下さい♪

みうちゃんの裾が気持ち短いのはまだ許容範囲ですよ!
ほたるがパリエロのDS着ると…完全に足りないですからね^^;
DSじゃ丈足りないけど、DLじゃデカ過ぎて
サイズ選びって難しいですよねー
No title
こんばんは!
う~ん、女の子のお洋服も可愛くて良いですねぇ~^^
おやつなしで写真撮らせてくれるなんて、なんて良い子なんでしょう♪
おやつ目線のみこみうちゃんも可愛い(*^^*)
ルークなんて、おやつ無しでは決してカメラ目線は頂けません。

管理者のみに表示