お出かけ大好き!

2011/06/20 Mon 09:00

土曜日は、お気に入りのワンコブティックのセール初日だったので、一人で覗きに行こうと思っていたのですが・・・



「おでかけでしゅか!?」

110619_3.jpg

みうもいく!」

えーっとね、天気予報もこれから小雨が・・・なんて言ってるし、キャリーで行くからね、今日は1ワンだけにしようかなぁ。

110619_2.jpg

とりあえずバッグを出すと、群がる2ワン。
入りたくてしょうがなくて、勝手にもぐりこみます。

110619_4.jpg

で・・・結局こうなる。
みこちゃん、もうスタンバってるし(^_^;)

このバッグが軽くてホント助かるけど、1人で2ワン(2つのキャリーバッグ)は結構大変なのよ~。

110619_5.jpg

でも、こんな楽しそうなお顔を見ると、やっぱり2ワン連れてきて良かったなぁって思っちゃいます。

110619_6.jpg

まだ少し道路も濡れていたけれど、晴れている間は家から駅、駅からお店の短いお散歩も楽しみました♪

110619_7.jpg

このキャリーだと心置きなく床置き出来るから、2つのキャリーバッグをずっと抱えたままだった以前に比べて楽になりました。
網目が粗いから、お顔もよく見えて安心。
みこは中で横向きになって寝ていることも多いです。

110619_8.jpg

お買い物の後、ランチで新規カフェ開拓もしてきました♪

2ワンともお出かけ大好きだから、出かけようとするのを察知して家中ストーキングするんですよね~。
平日は仕事だって分かってるから、出かける用意してても全然反応しないんですけど・・・。

この日も2ワン連れで大荷物になってしまった、hazukiなのでした。
お買い物もしちゃったしね・・・(汗)

久々のお出かけでルンルン顔だったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはぁ~♪

みこちゃん、みうちゃんはお出かけが好きなのね~
キャリーを見たらワクワクしちゃうんだ^^
すっぽり入ってて可愛いーー❤
こんな風に嬉しそうだと、連れていってあげたく
なりますよね~♪
ちょっと重たいけど、hazukiさんも
頑張っちゃいますよね(*´艸`)

お買い物は何を買われたのかしら?
みこちゃん、みうちゃん、新しいお洋服で
お出かけできるのが楽しみだね♪
No title
こんばんはー
昨日はありがとうございました^^
久しぶりにお肉も食べれたし
とっても楽しかったです~♪

やっぱり2わんが一緒のほうが
楽しいですよね^^
みこちゃんみうちゃんスタンバイしていて
かわいいなぁ
みこちゃん、かなりキャリーが気に入ったんだね^^
居心地よさそうだもんね♪
新規カフェの様子も楽しみにしています~☆
No title
みこみうちゃん、作戦勝ちね!(笑)
うちもお出かけしようとするとストーカーですよ~
ちょっとでも離れるとピーピー鳴きながら追いかけてきます。

18日からセールでしたよね~
私も行こうか悩んだんですが、土曜日は仕事だったので
こういうのは初日に行かないとなぁと思ってやめました(笑)
hazukiさんは何をお買い物されたのかしら~?
No title
こんばんわ!

結局昨日は家に着いたのが9時半でした!
会えなくて残念!
hazukiさんも歯お大事にね。

この日は可愛い洋服が一杯買えたんだよね!
UP楽しみにしてまーす!
家は結局行けてないです!残念!!
No title
こんばんは☆

hazukiさん、歯痛大丈夫~?
疲れると余計に痛くなったりするよね(T△T)

昨日、帰りに寄りたかったけど
渋滞でぜんぜん間に合いませんでしたー。

お出かけはやっぱりみんなで行くのが
楽しいよね♪

可愛いお洋服、ぜひ見たいです(*^-^)

管理者のみに表示