久々に、歯医者に行きました。

親知らずの周りの歯茎が炎症を起こし、頬がおたふくかぜみたいにぷくーっと腫れて、痛み止めを飲んでも痛みでしゃべるのもたべるのもままならない状態。
病院で膿みを取ってもらって、抗生物質とロキソニンもらって・・・腫れをごまかす大きなマスクして仕事してます(涙)

*****************************************************

土曜日のみうの抜糸の後、バイクの知り合いの家に行った足でランチに行きました♪



久しぶりのDEMODE RESTAURANT 相模原店です。
こちらは店内一部ワンコ連れOKのカフェ☆

110611_16.jpg

みうは最初、キャリーバッグの上でマテさせていたんだけど・・・

110611_21.jpg

奥の席にいた、大きなお友達(ダルメシアン)が気になるみたいで、ジーッと見ていたので、ちょっと近づけてみました。
みうはドッグランでもお散歩でも、足の長い相手(?)には、積極的に向かっていくんですよねー。
ダルメシアン相手じゃ、「一またぎ」だろうけど(笑)

110611_18.jpg

代わりに、大きなワンコが苦手なみこをキャリーバッグの上へ。
向こうのワンちゃんが何か声を出すと、ビビッてちょっと鳴いちゃったりしたけど、出来るだけ我慢してグフグフ言ってました。

110611_19.jpg

もちろんビールを頂きつつ・・・

110611_23.jpg

"生ハムとモッツァレラのサラダピッツァ"を頂きました。
さっぱりしているように見えて、粉チーズがかなりたっぷり掛かっていたので、結構しっかり味でした。

110611_24.jpg

おっと、このペロリンのお顔は誰かなー?

110611_25.jpg

こちらは"ケイジャンチキンバーガー"
ハンバーガー系はかなりのボリュームです☆

110611_17.jpg

食べている間は、みうには足元でマテしてもらいました。

110611_20.jpg

普段、あまりカメラ設定を変えないのですが、こちらのカフェはちょっと照明が暗めなので、マニュアルモードでちょこちょこ設定をいじりつつ、みこの写真を撮ってみました。

110611_22.jpg

可愛く撮れたかなぁ?(*^_^*)

DEMODE RESTAURANT 相模原店
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-10-14
電話:042-758-6669 
営業:11:30~24:00(土)~26:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)

大きなワンコにも興味津々なみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピザも美味しそうですが、バーガーのボリュームが!
最近はこういうボリューム満点のバーガー多いですよね。
ぺろりん顔はみうちゃんですね♪
ピザ食べたかったのかな~?

私も普段、カメラの設定はいじらないです。
というかあんまりよく分かってないので
いじるのはホワイトバランスと明るさぐらい?
カメラも難しいですよねー
No title
こんにちはー
歯、大丈夫ですか?
痛み&腫れはつらいですよね・・・
はやくよくなりますように

ここのお店、何回か見ていて
いつもいいなぁって思います~
ピザもバーガーもおいしそう♪

カメラの設定、私はちょっとしかいじらないけど
もっと詳しくなれたらいいなぁって思うんですよね
みこちゃんの写真かわいい~^^
No title
こんにちはぁ~♪

昨日はコメント&ご訪問ありがとうございました^^

hazukiさんのブログは読ませていただいていたのですが
思いっきり読み逃げさせてもらってましたー。笑
ごめんなさいねぇ~(つД`)

みこちゃんみうちゃん、他のブロ友さんのところでも
お見かけしてたんですけど、本当に可愛くて(〃∇〃)
うちは男の子1ワンですし、かなりのデカチュア。笑
みこちゃんみうちゃんとは対照的ですよね^^;
女の子で2ワンちゃんって、こんな感じなんだな~って
いつも新鮮に思ってました♪

みこちゃんとまろんは同じ2006年生まれですね~♪
何だかとっても嬉しいです~

ワンの性格もそれぞれですよね~!
みうちゃんスゴイなぁ~
大きなワンちゃんも平気なんですね♪
まろんは全然ダメダメ~。汗
ニンは大好きだけど、ワンは小さくでも苦手^^;
負け犬の遠吠え状態でのワンワンです。汗
ほんとビビリなんで。。

歯、大丈夫ですか?
私も以前親不知が虫歯になったりして、
結局、全部抜いてしまいました。。
お顔が腫れるほどの痛みだと、つらいですよね~
早くよくなるといいですね☆

これからもこちらにお邪魔させていただきたいので
よかったらリンクさせていただいていいでしょうか?

管理者のみに表示