みう、抜糸完了☆

2011/06/12 Sun 09:00

昨日は・・・

110611_7.jpg

「びょういんにきたでしゅ!」

みこちゃんが妙にゴキゲン顔ですが、みうの抜糸のため、病院に行ってきました。
診察室に入ろうとしたら、みこが必死に抵抗して、待合室にいた人に笑われましたけど・・・(笑)

縫合跡も無事にくっついて、問題なく抜糸も完了☆
次に病院に来るのは、7月末のみうの混合ワクチンのためなので、それまでの2か月分のフィラリアの薬を頂いて帰りました。

110611_13.jpg

病院を出てから、noriさんと一緒にバイクのお友達のおうちに行ったのですが・・・

110611_12.jpg

車の中で待ちぼうけのみこみう

110611_8.jpg

ヒマだから、もらったばかりのフィラリアの薬でもあげてみようかな。

いつもはフードと一緒にお皿に入れて食べさせているのですが・・・

110611_10.jpg

あ、食べた。
みうちゃん、薬でも何でも食べちゃうのね~。

110611_11.jpg

みこはさすがに食べないかな~と思ったら・・・食べました(笑)
あれ?今までヨーグルトに混ぜたりしてあげてた私の苦労は一体??

110611_14.jpg

エリカラ生活からも開放され、お散歩も解禁のみう
この土日、雨予報だったのに、予報も好転したよ!
我慢した分、たっぷり遊びに行こうね♪

フィラリアの薬も抵抗なく食べてしまうみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございまーす!
みうちゃん、無事に抜糸終了して
よかったね(^^)
これで、思う存分お散歩したり、
遊んだりできますね♪
ふふ。薬、そのままペロリだったのね~
hazukiさんが工夫してくれてたから
成長したんだよね(^^)

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
このたび、ランキングを卒業させていただきましたー
ずっと応援してくださって、ありがとです。
これからはマイペースになりますが、
改めまして、どうぞよろしくお願いします☆
No title
こんばんはー
今日はありがとうございました~
初めてのカフェも居心地よかったし
昭和記念公園もお散歩できて楽しかったです^^

みうちゃん抜糸おつかれさま^^
無事終わってよかったね♪
元気いっぱいな姿を見れてうれしかったです♪
お薬、錠剤をそのまま食べてくれるなんておりこう~
うちは絶対ダメですよ~
No title
みうちゃん、抜糸完了したんですね~☆
これで思う存分走っても大丈夫ね^^

みこちゃんもみうちゃんも
錠剤のお薬そのまま食べたんですね。
お外だったからおやつと勘違いしたかしら?(笑)
ほたるはチュアブルでもダメなので
そのままじゃニオイ嗅いでプイッってしそうだなぁ

普段ほたるの貧相な耳毛を見ているせいなのか
みうちゃんの耳毛がすごーくボリュームがあって
ゴージャスだなぁなんて思ってしまいました。

管理者のみに表示