雨の休日に家に篭ってると、やることなくてついつい・・・

110611_1.jpg

ポチッとな。また買い物ネタですみません・・・。

パリエロのセール中だったしね。
大抵、みこみう色違いでオソロにすることが多いんだけど、これは夏らしいアイボリーかブラックが欲しくて、同じ色で揃えちゃいました。
PINK GOLDは上品な可愛さがたまらんです。

ツイードのワンピといえば・・・



あれ?



こんなワンピを、去年の秋冬モノで買ってましたっけ。
思いっきりカブッてます・・・(^_^;)

110611_3.jpg

でもツイード好きだし、こっちは夏らしくフリルたっぷりだし。

よく行くワンコブティックの店長さんに、「え、hazukiさんってパリエロ買うんですか?as服が好みの人ってあんまりパリエロを買うイメージないですが」って言われたけど、可愛いモノは可愛いんだ~ん。
あ、でもパリエロの中でも買うのはPINKGOLDラインが多いけど。

110611_4.jpg

可愛く振り向きポーズを決めてくれたみこちゃん☆

110611_5.jpg

夏ワンピだからか、ほんの気持ちスカート丈が短め。
とはいえ、オシリが出過ぎない丈なので、とってもキュートです。

110611_6.jpg

みうも振り向きポーズにチャレンジ。
決してガンを飛ばしているわけではありません(笑)

110611_2.jpg

2ワンで。
・・・みうちゃん、相変わらず座り方が変だよ(^_^;)

110611_27.jpg

以前吉祥寺で買ったTシャツと合わせて、早速着てお出かけしました。


「好みなんだも~ん」といえば、

110611_31.jpg

みこのお気に入りはやっぱりナスちゃんだよね。
今日も、穴が開いて鳴らなくなったナスちゃんをキープしたまま、すごい寝相で寝てます☆

家に篭ってると危険な気がするhazukiに
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ!

おっと!またぽちしちゃったのね。
みこちゃんもみうちゃんも似合ってる♪
やっぱ、好みって決まってるから同じようなもの買っちゃうのよね!
おっと、チアーのセール18日からだそうです。
先駆けで何品番はすでにセールやってますよ!
お知らせまで。

コメレス ショコラと同じタイミングで歯大丈夫??無理しないでね。ショコラの件ではご心配ありがとう。
うんうん、抜くのは最終手段に考えるね。
いい情報があったら教えてね!
No title
hazukiさんはお家にいるとポチの誘惑があるんですね(笑)
私もポチしたい病にはかかりつつ、
かごに入れてお金を計算してはページを戻って
何とかポチは免れてる状態です(≧m≦)

みこみうちゃんサマーツイードワンピ似合ってるわ♪
うふふ、前にお買い物したのは冬用で
今回のは夏用だからいいんですよ~
うちはパリエロだと丈が足りないので買わずにいますが
可愛いものは可愛いからお買い物しちゃうの分かります`
No title
こんばんわぁ~♪

おうちに居るとポチ病が発症しちゃうのね。
梅雨時は危険度MAXね。

本当だ、去年のバージョンと同じ感じですね。
でも好みは好みだから
同じ感じのものが揃うんだよね。

みこちゃんもみうちゃんも
振り向きポーズばっちりできたね。
No title
こんばんわ☆

またまた可愛いもの、見つけましたね(*^-^)
みこちゃん、みうちゃんに似合ってて
とってもかわいいー♪
モデルさんも、ばっちり!

これからはセール注意報が出ます(笑)
No title
こんばんはー
買ったって言っていたの、これなんですね^^
これ、買おうか悩んだの~
結局買っていないんだけどね
とってもかわいいですよね~
みこちゃんみうちゃんよく似合ってるよ~♪

みこちゃん、ナスちゃんと仲良く寝ていて
かわいいなぁ
ほんと大好きなんだね^^

管理者のみに表示