病院から帰ってきました☆

2011/06/01 Wed 11:00

みうが避妊手術を終え、家に帰ってきました。



預けた直後から、病院の奥の部屋で「みゅーみゅー」鳴いているのが聞こえましたが、麻酔からの覚醒報告TELの時も「寂しくてみゅーみゅー鳴いてます」って先生に言われちゃいました(^_^;)

毎日長時間のお留守番で、置いていかれるのは慣れているとはいえ、やっぱり知らない場所に一人残されるのは寂しかったよね。

みこの時は、とにかくずーっとどんよりして、私の膝に乗ったまま全然動こうとしなかったのですが、みうは元気元気。

110530_2.jpg

「な、なんかへんなヤツがくるでしゅ」

エリザベスカラーを着けて、いつものようにぱたぱた歩き回るもんだから、みこが怖がっちゃって尻尾巻いて逃げちゃいました。

110530_4.jpg

手術頑張った、ご褒美のヨーグルトだよ♪
食欲も旺盛です。

環境が変わるとあまりオシッコの出来ない(外でもしないんです)みうなので、ずっと我慢していたのか、家に帰ってきてから何度も何度もオシッコしてました。

110530_5.jpg

エリカラ、やっぱり気になるみたいでカキカキしまくってます。

2、3日は安静にしてようね。

相変わらず元気いっぱいのみうちゃんに
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みう | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
みうちゃん、手術よく頑張ったね!!

無事に終えてお家に帰ってこれて本当に良かった~。
待ってる間って、飼い主もドキドキですもんね。
ぴゅあの時のことを思い出しました。

早くカラーが取れてまたみんなで遊べるといいですね♪♪
No title
hazukiさん、こんにちwan!

みうちゃん、手術がんばったね。
おつかれさま。

避妊手術。
麻酔もかけるし女の子は泊まりだし
心配ですよね。
無事に帰ってきてくれて、ほんとーに良かった!!!

エリカラつけて元気に動き回るみうちゃん。
それを怖がるみこちゃん。
想像したら・・・( *´艸`)クスクス

早くカラーがとれて、また楽しいお出かけができますように♪
No title
こんにちわぁ~♪

みうちゃんお帰りなさい。
よく頑張りましたね。
こむぎもきっとずっと鳴いてたんだろうな
って思うくらい目が赤くて声がかすれてて・・・
迎えに行った時、私泣いちゃったよ。

あとは傷口が綺麗にふさがるのを
待つだけですね。
みうちゃん、もうちょっとの辛抱だからね~
No title
こんばんは~
みうちゃん、おかえりなさい!!
手術、無事に終わってよかったです(^^)
いっぱいがんばったね♪
やっぱり、おうちでみんなが一緒だと
安心できて嬉しいよね。
元気そうな姿を見て、hazukiさんも
ホッとされたことと思います。
抜糸までの間、なんとかがんばろうね☆☆
No title
みうちゃんお疲れ様~お帰りなさい!
ひとりで寂しかったけどよく頑張ったね^^
hazukiさんもホッとしたと思います。
あとは傷口が塞がるのを待つだけですね。

エリカラみうちゃんはみこちゃんには怖かったかな?(笑)
早くお出かけ出来るようになるといいですね^^
No title
おはようございます!

みうちゃん、お帰りなさい(^▽^)/
おうちに帰ってきて、安心したんだねー。
良かったぁ♪

カラーが取れるまで、あとちょっと頑張ってね!

コメレス
hazukiさん、巫女さんのバイトしてたのー!
すごいなぁ(*^-^)
鷲神社の酉の市にはまだ連れて行ったことがないけど
すごい人だよね!?
No title
おはよーっ!

わはっ♪
元気なみうちゃんが見れて嬉しいです!!
でも、しばらく安静にしなきゃだね。

元気になったらまた遊ぼうね☆彡
No title
こんにちはー
みうちゃん元気そうでよかった!
抜糸までエリカラ生活大変だろうけど
がんばろうね!
元気になったらまた遊びましょうね~

管理者のみに表示