みうの避妊手術前日は、残念ながら雨模様。
大好きなお散歩にも行けなかったので、せめて美味しいモノを・・・と2ワン連れてお出かけしてきました。



向かったのは、和味焼肉うしすけ
こちら店内席ワンコ連れOKの焼肉屋さんです。
排気がしっかりしているので、服も臭くならないし、清潔感があってお気に入りのお店。

110528_2.jpg

みうちゃん、うしすけに来るの久しぶりだね!
ワンコ用の美味しいお肉があるところだって、覚えてるかな?

110528_4.jpg

あらら、覚えてないみたいです(笑)
でも、ペタッとカフェマットの上で寝ててくれて、食事の時は助かるけど。

110528_7.jpg

みこちゃんはちょっとソワソワ。
店員さんが来る度に、みこのおにくはまだでしゅか?」とアピール。

110528_3.jpg

ココに来たら、デフォルトで呑み放題に♪
だって、ビールがプレミアムモルツなんですもの~。

110528_5.jpg

たっぷりなサラダも、

110528_6.jpg

お肉も焼き野菜も食べ放題の"ヘルパワごはんセット"

110528_9.jpg

相変わらず、上ロースの厚みがすごいです。
モリモリ食べまくるぞ~。

110528_8.jpg

「おにく・・・ムニャムニャ・・・」

自分のお肉が来ないので、みこも寝ちゃいました。

110528_10.jpg

その間に、コースとは別に"和牛ロース"もオーダー。
サシが全体に入って、サッと焼いて食べると口の中でとろけるようでした。


さぁ、そろそろワンコたちもウマウマタイムだね!

110528_11.jpg

網換えしてもらって、ワンコ用の器が運ばれてくると、さすがに気付いたのか期待いっぱいの2ワン。

110528_12.jpg

脂身の少ない部分で、更に余分な脂身を取ったワンちゃんロースが運ばれてきました。

110528_14.jpg

「それはみうのおニク!」

人間用のお肉を焼いてる時は全然反応しなかったのに、なんでワンコ用だって分かるんだろう?

110529_3.jpg

よく冷ましてから小分けに切って(みこが以前、大きな塊を飲み込んで、吐いたことがあったので)、

110528_15.jpg

さぁ、どうぞ♪
ホントに美味しいみたいで、いつもあっという間に食べちゃいます。

110528_16.jpg

みうの満足そうなお顔。明日の手術頑張ろうね!
手術が終わって落ち着いたら、また美味しいモノを食べに来よう。

110528_13.jpg

「もちろんみこもいっしょにいくでしゅ」
うんうん、みこちゃんももちろんウマウマ食べに行こうね~。

この日、お店で撮ってもらった写真はこちら→みこみう
鷺沼店は6月末で閉店になるそうです。近くて行きやすかったのに残念!閉店する前にもう一回いこーっと。

和味焼肉うしすけ
住所:神奈川県川崎市宮前区有馬1-1-4
電話:044-871-1129
営業:11:00~16:00/17:00~23:00 月曜休
駐車場:提携駐車場
ワンコメニュー:あり

手術前日にお肉でパワーを付けたみうちゃんに
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
えええ!
鷺沼店閉店になるんですかーーー!
綺麗だし、お子様エリアもかわいくて好きだったのに~。
飲み放題も食べ放題も満足出来る内容なのに残念。
みこちゃんみうちゃんは鷺沼店の食べおさめ、たっぷりしたかな?♪
No title
こんばんわぁ~♪

hazukiさん、体調大丈夫ですか??
お仕事も忙しそうだけど
無理なさらないでね。

えー、鷺沼のうしすけ
閉店しちゃうの??
近いのに残念ですね・・・
うちは本店が近いから近々行く予定です。

みうちゃん、手術前にウマウマいっぱい
食べられたんですね。
No title
うしすけさんに行ってきたんですねー
行ったことないので一度は行ってみたいお店です。
でも鷺沼店閉店ですか…ワンコOKのお店が減っちゃうのは悲しいですね(><)

みこみうちゃん美味しいお肉が食べられてよかったね~♪
お肉パワーでみうちゃん手術頑張れたね^^

hazukiさん体調は大丈夫ですか?
お仕事いつも忙しそうですし、無理なさらないで下さいね。
No title
おはようございます。

体調大丈夫?
気温の変化も激しいし、hazukiさんお仕事忙しいからな~(T△T)

あんまり無理しないでね!

この間、台場店に行きました。
撮ってくれた写真が見れるのを
初めて知ったよー(^▽^;)

肉はいいね♪
No title
こんにちはー
体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

うしすけに行かれたんですね^^
お肉、やっぱりおいしそう~
飲み放題は欠かせないよね^^
みこちゃんみうちゃんもウマウマよかったね♪
鷺沼店、行ったことはなかったんだけど
閉店しちゃうんですね
寂しいですね

管理者のみに表示