今日はみうの避妊手術の日です。



1回目のヒートが1/1に来てから、何度も何度も考えて、予約を入れたのが1ヵ月半前。

本当はみこの主治医の、亀戸のO先生にお願いしたかったんだけど、O先生だと何ヶ月待ちか分からないので系列病院のI先生にお願いすることにしました。

110529_1.jpg

この前、お友達と豊洲の病院で体脂肪率を計ってもらったら、体重2.9kgで体脂肪率19%と低い数字が出ちゃったみう
適正体重は3.1~3.4kgなんだって。一応カニンヘンですけど・・・(笑)

110529_3.jpg

今朝から絶食なので、昨日の夜は美味しいお肉を食べに行ってきました♪

110529_2.jpg

朝8時以降はお水もダメなので・・・お水好きなみうには辛いよね~。
台風が近づいていて雨もひどくなってるから、散歩も行けないし、おうちの中でおもちゃで遊んでます。



そうそう・・・偶然にも、お迎えが去年の5/30だったんだよ。
出会って、ちょうど1年なんだね。

110529_5.jpg

みこの時は心配で、前日から眠れないくらいだったけど、昨夜はみうをナデナデしながらゆっくり眠りました。
これから、病院に行ってきます!

********************************************************************

リップままさんから、可愛いバナーを頂きました♪

miko.png miu.png

Team CreamとTeam Red、増えてくれると嬉しいなぁ~。
(もう一つは、TeamTanです)

********************************************************************

本日、痛~い手術を頑張るみうちゃんに
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みう | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
避妊手術の日は今日でしたか!
もう手術は終わってると思うので、
みうちゃん、お疲れ様でした。
傷が塞がるまでおうちでまったりしようね^^

ほたるも乳腺腫瘍があるのでそれの切除(除去?)手術と
一緒に避妊手術を病院で勧められたんですが
うちの父親が[可哀想」で断固拒否。
もう今年で6歳だし、するなら早めにしておきたいんですけどねぇ…
No title
こんばんわ☆

みうちゃん、手術がんばったかな!?
きっとがんばったよね!

傷が治るまで、しばらくかかるけど
元気になったら遊ぼうね♪

hazukiさんも、お疲れ様でした!

No title
こんばんはー
無事避妊手術終わったかな
昨日はお肉を食べにいったんだね
スタミナつけれたし
きっと無事に乗り切ったよね
元気なみうちゃんにまた会えるのを
楽しみにしていますね^^
No title
こんばんは~
みうちゃん、手術は無事に終わったかな?
痛い手術、がんばったね~^^
hazukiさんも、心配でしたよね…
お疲れさまでした。

傷が一日でも早く治りますように…
祈ってます☆
No title
こんばんわぁ~♪

みうちゃん、今日手術だったんですね。
もう終わったよね。
心配だったでしょう。
私もこむぎの時は心配で心配で。

しばらくの間は無理できないけど
ちょうど梅雨に入ったし、おでかけも行けないしね。
みうちゃん、抜糸したらまた遊ぼうね!
No title
おはよう!

みうちゃんの避妊手術無事に終ったかな?

早く、元気なみうちゃんに会えるのを
楽しみにしてるからね☆彡
頑張ったご褒美にうまうまいっぱいあげるね!

管理者のみに表示