横浜駅でクレア家と別れた後は、渋谷周りで吉祥寺に向かいました。

この日は久しぶりにカートだったんですが、もうホント、渋谷駅の不便なこと!
乗り換えするのに階段しか見当たらなかったり、構内案内が不親切だったり・・・。

そんなこんなで、何とかたどり着いたのは、



吉祥寺の chien de chouchou です。
(着いた時にはこんなに真っ暗になっちゃってました)
こちらで、ちょっといいモノをGetしてきました♪その記事はまた今度・・・。

110514_71.jpg

お買い物が終わってから、お友達と合流して、いつもの食堂居酒屋 どいちゃん 吉祥寺本店へ。

お友達とは、かーちんさんショコラちゃんです♪
お仕事帰りに荻窪のブティックに寄って、みこみうのお取り置きのお洋服を受け取ってきてくれました(もちろん、ショコラちゃんのお洋服もご購入♪)

110514_65.jpg

2人だけど広々したテーブルに案内されて、ゆったりのんびり(*^_^*)

110514_62.jpg

ショコラちゃんは、いつものようにみこみうカートのチェック。
狭い下段にゴソゴソ・・・

110514_63.jpg

じたばた・・・

110514_64.jpg

はいった!!(笑)

110514_66.jpg

ショコラちゃんが無事にカートに潜入出来たので(?)、早速かんぱーい!

110514_69.jpg

昼間結構食べ過ぎて、全然お腹がすいていなかったので、オーダーはかーちんさんにお任せしましたが、

110514_68.jpg

基本、二人とも肉食女子なので、

110514_70.jpg

肉系をしっかりオーダーしてました。

でも私はお腹いっぱいだし、かーちんさんも呑む方がメインなので、おつまみはほとんど残しちゃったんですけど・・・ね。

110514_67.jpg

カフェマットの上でオスワリしていたみこちゃん。
大変よく出来ました(*^_^*)


そういえば、2人で飲みに行くのは久しぶりだったけど、色々お話出来てとっても楽しかったです。
お付き合い、どうもありがとー!!

食堂居酒屋 どいちゃん 吉祥寺本店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6 1F
電話:0422-76-7822
営業:12:00~24:00(金・土・祝日前)~25:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

お友達に会えて嬉しかったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・武蔵野市 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
hazukiさん、こんにちは~。
クレアちゃんと遊んだ後はショコラちゃんでしたか。
盛り沢山な一日でしたね♪
みこちゃんみうちゃんもお友達にあえて良かったですね~。


みこちゃん、みうちゃんの体脂肪率の結果気になります~。
アップする予定ですか?
楽しみにしてますね(^ー^)ノ
あの日、誰かに会わないかな~なんて言っていたんです。一日違いでしたね。
偶然会えたらかなり盛り上がっただろうなぁ。
No title
コンニチワ。

横浜から吉祥寺ですかー。
すごい行動力ですね。

渋谷駅の件、すっごくわかります。
私も2年ぐらい前、カートで乗り換えしようとした時、
階段しかなかったり 案内が見つからなかったりで
ものすごくさすらった記憶が・・・ノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんか複雑な5段構造みたいになってるんですよね。

今度ぜひどいちゃんでご一緒したいデス♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ!

この日は結局おしゃべりに夢中で写真が
撮れなかったからアップせず!

やっぱ、どいちゃんいいよね~
ショコラはこの日もやりたい放題だったけどね。
また、いいお店開拓しときます!
No title
横浜から吉祥寺…hazukiさんも行動力すごいですよねー
渋谷駅はあんまり利用したことないので記憶が薄いんですが
東京の地下鉄はエレベーターある場所がホント少ない!
せめてエスカレーターでもあれば…と思うんですけどね。

夕方からはショコラちゃんかなーと思ってたら予想的中♪
お洋服は何を受け取ってきたのかしらー?
私はお酒は飲みませんが、おつまみ系は好きなので
肉系にちょっぴり釘付けになりました(笑)
みこみうちゃん、お友達といっぱい遊べてよかったね^^
No title
こんばんわぁ~♪

昼は横浜でクレままさんと、
夜は吉祥寺でかーちんさんと!
すごい移動ですねー。
みこみうちゃんは電車でも良い子だから
どこでも行けるよね~。
はぁ、こむぎはいったい何があったんだろう。。。

どいちゃんは良い感じだったし
また行ってみたいなぁ。
1日大移動、お疲れ様でした!
No title
こんにちはー
どいちゃんに行かれたんですね^^
ここはのんびりできるしいいですよね~
また行きたいわぁ
カートチェック中のショコラちゃんかわいい^^
みこちゃんみうちゃん、楽しい一日だったね^^

管理者のみに表示