山下公園のバラ園☆

2011/05/25 Wed 11:00

横浜デートの続きです♪

山下公園の芝生エリアでおもちゃ遊びをして・・・

110514_33.jpg

「あちぃ~~~」

湿度も高くなくて気持ちよいとはいえ、日差しが結構強かったので、少し物足りないかな?くらいなところで終了。



みんなでお散歩がてらバラ園を見に行ってきました♪

110514_43.jpg

大ぶりの花から小ぶりで可憐なバラまで・・・漂う香りにウットリ。

110514_44.jpg

1輪でも充分存在感があるのに、こんなに集まると圧巻よね~。

110514_47.jpg

バラは高さがあるので、クレアちゃんにもカートに乗ってもらってみんなで記念撮影♪

こんな風に撮ってたら、気がつくとこのカートの周りに人だかりが!
バラではなく、3ワンが写真撮られまくってました(笑)
「どの子が親なの?」と聞かれたり・・・。
この日はクレアちゃんとはオソロのお洋服じゃなかったのにね~。

110514_45.jpg

血のつながりはないけど、仲良し3人組です♪

110514_49.jpg

淡い色のバラの前でもパチリ☆

110514_48.jpg

すごく上品な、優しげな雰囲気の薄紫色のバラでした。

110514_41.jpg

いつもはやる気な~い顔が多いみこちゃんですが、この時はボール遊びの直後だったからかテンションが高くて、いいお顔してくれました♪

110514_46.jpg

お散歩の気持ちいい季節はあとちょっとだから(夏になったら暑過ぎるし・・・)、この青空が嬉しかったね!

でも、人間たちがそろそろ・・・限界。
喉を潤しに、赤レンガ方向に向かいました。
その話題は、また次回~。

モデルさんを頑張ったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~♪

今、薔薇が見頃ですよね(^^)
この間代々木公園にいったときすごく綺麗でした!

でも、薔薇は高さがあるのでカートなしだと
ワンコと写真を撮るのは難しい~(>_<)

みんないい笑顔♪
今の時期、ほんといいですよね!

コメレス
クリームバージョン準備してまーす。
写真、ブログからPICしていいですか?
No title
あっ、バラ園だ~♪
バラってほんとうっとりする程
良い香りですよね!
No title
おお、バラ園ですか~
色とりどりでキレイですね^^
みこみうちゃんとクレアちゃん、オソロ着てなくても
やっぱりお顔がそっくりだもの~♪
3ワンショット可愛いです☆
それにしてもみうちゃんとクレアちゃんやさぐれポーズがシンクロしてる(笑)
No title
こんばんわぁ~♪

先日の代々木では
薔薇は1、2輪しか咲いてなかったものね。
今がちょうどいいんですねー。

ワン子をモデルにしてると
みんな声かけてきますよね!
定番の喉を潤しにー(笑)
No title
こんにちはー
わんこたちの周りの人だかり
このときはほんとすごかったなぁ
バラ、いろいろな種類があって
すっごくキレイでしたね♪
こうやって見れてうれしかった~^^
やっぱりこの3わんはよく似てる♪
ほんと仲良くなれてうれしいなぁ^^

管理者のみに表示