山下公園でラン♪ラン♪

2011/05/24 Tue 11:00

クレアちゃんとの横浜デートの続きです♪



山下公園まで向かう間は、街路樹が木陰を作ってくれていて快適なお散歩コース。

110514_23.jpg

クレアちゃんみこみうも、楽しそうに歩いていました。

110514_26.jpg

山下公園の芝生エリアに到着したら、白いジャンパースカートからみこはお着替え。
このパリエロのダンガリースカート、お気に入りなので色違いで持ってるんです。



さぁ、汚しても大丈夫だから、ガンガン遊ぼうね!



おもちゃが出てくると、俄然張り切るのがみこちゃん。
もちろん、ランでは走らないけど芝生は大好きなクレアちゃんもやる気満々!



みんなでラン♪ラン♪ラン♪



やんちゃ娘みう、この日も絶好調~!



「おもちゃはわたさないでしゅ!」
みこは、おもちゃが掛かったダッシュはとっても速いのよね~。



あれ!?クレアちゃん、もう電池切れ?



こんな風におもちゃで遊ぶ2ワンの姿を見てたら、思い出した!
そういえば、ちょうど去年の5/8にこむぎちゃんと横浜初デートしたの。
あの時が、みこと山下公園来た初めての日だったなぁ~。

110514_37.jpg

クレアちゃん、いっしょにあそばないんでしゅか~?」



クレアもそれなりにたのしんでるなの♪」
時々ひとんちごっこしつつも、クレアちゃんもず~っとこんな楽しそうな表情で走ってました。

110514_25.jpg

時々木陰で水分補給しつつ、バテない程度に軽く遊んだ後は、山下公園のバラ園を見に行きました。
その話題はまた次回~♪

お友達とのおもちゃ遊びが楽しかったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ランではまったりなみこちゃんとクレアちゃんは
フレキシリードで芝生の上だと元気いっぱいになるのが不思議ですよね~
ほたるはどっちでも走りますが
リードがあるとくんくんばっかりになります。

おもちゃ争奪戦はみこちゃんの勝利かしら?
みんなとっても良い笑顔だわ^^
No title
こんばんわ!

この日はこんな盛り沢山だったんだね!
芝生でボール遊び楽しそう♪
みんな尻尾ブンブンだね。
みこちゃんボール大好きだもんねっ!

バラ園楽しみにしてまっす!
No title
こんばんわぁ~♪

山下公園、この日はすいてて良かったね。
うちがこの間行った時は
ホント、ひどかった・・・

クレアちゃんはマッタリモードになっちゃったみたいだけど
みこちゃん、みうちゃんはおもちゃ狙いで
元気だねー。

そっかぁ、もう1年前の話なんですね。
リンクされてた過去記事を見て
懐かしい~って思いました
No title
こんにちはー
山下公園はやっぱり素敵な公園ですよね^^
こうやっておもちゃで追いかけっこしている
わんこたち、ほんとかわいかったなぁ♪
バラのところでの様子も楽しみにしています~

管理者のみに表示