井の頭公園散歩&お買い物Dayのランチ話題です。

初夏の陽気で、喉がカラカラだったので・・・



ウコンの力で乾杯♪(笑)
それはもちろん、



コレのためー♪

井の頭公園の近くにある、鳥良 吉祥寺4号店に行ってきました。
かーちんさんが前に行ったレポを見ていて、鶏肉好きとしては絶対行きたいと思っていたのです。

こちらは、テラス席のみワンコ連れOKです。



早速かんぱーい!!



みうはキャリーバッグの上にフセマテ、みこは抱っこで。
テラス席は結構狭く、しかもこの日は混んでいたので、カートじゃなくて良かったです。



ショコラちゃん、後ろの席のご夫婦が気になる様子。



クレアちゃんも抱っこで♪



"親子丼"は、玉子がふわふわとろとろ。
小ぶりのどんぶりなので、男性だと少し物足りないかも?



ビールのお供にはやっぱりコレでしょ!
"手羽先唐揚"は、甘口、中辛、辛口から選べます。
手羽先大好きなので、甘口と中辛をオーダーして、みんなでシェアしました。



「またのんでるし・・・」

手羽先が美味しくて、結局こちらで3杯も飲んじゃいました(*^_^*)



お庭を眺めながらのビールはまた格別でした。
ちょっと狭いのが・・・大人数だとカート持ち込みは厳しいかも知れません。
でも、ワンコ連れでこんなに美味しい手羽先が食べられるなんて最高☆

井の頭公園散歩の時は、是非是非行ってみてくださいね。

鳥良 吉祥寺4号店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-21-1 井の頭パークサイドビルB1F
電話:0422-48-4600
営業:12:00~24:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

気持ちよいお庭よりも、肉ばかり見ていたhazukiに
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・武蔵野市 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ~♪

前、ワン子OKカフェ探ししていた時に
ここがHITして
行ってみたかったのぉ。
吉祥寺に行った時に、この横を通ったら
益々ね。

鳥良でワン子OKなんて、ここくらいじゃな?
No title
こんにちはー
ここ、ほんと行けてよかった~^^
親子丼も手羽先もめっちゃおいしかった♪
ビールもすすんじゃうよね^^
また行きたいなぁ~

管理者のみに表示