お花巡りの後、もうお腹もぺこぺこだったので、ガッツリ福生バーガーを食べに行ってきました。

110507_49.jpg

横田基地近くにある、DEMODE HEAVENです。
こちらは、店内及びテラス席ワンコ連れOKのカフェ。
この頃になると小雨も降っていたので、やっぱり店内OKのカフェはありがたいです。

110507_44.jpg

相模原店は最近でもよく行ってたのですが、福生は久しぶり☆

110507_41.jpg

みうはキャリーバッグの上でフセマテ。
前はカートに入れないとガチャガチャしちゃう子でしたが、最近はお利口に待てるようになってきました。

110507_42.jpg

こちらのカフェはドッグカフェではありませんが、お水がサービスで出ます。

110507_46.jpg

可愛い店員さんがワンコ好きだというので、「いい子ですね♪」となでなでしてもらったみこ
良かったね♪

110507_48.jpg

もちろん、私は目的のハンバーガーをオーダーしました。
"アボカドチーズバーガー"・・・このボリュームなのにぺろりでした。

110507_47.jpg

「どうせみこにはくれないんでしゅ・・・」

110507_43.jpg

「オヤツもくれないしーケチー」
えー、さっきまでいっぱいオヤツあげたじゃん!もうオヤツ缶が空だよ(^_^;)

110507_50.jpg

お腹がいっぱいになった後は、入間のアウトレットに行ってきました。
そういえば前の日も2ワンとアウトレットに行ったような気がする・・・(笑)

内容盛りだくさんの一日で、家に着いたら2ワンとも朝までぐっすりでした(*^_^*)

DEMODE HEAVEN
住所:東京都福生市福生2223
電話:042-553-5851
営業:11:30~22:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・福生市 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ボリュームのあるハンバーガーだわ~
これぞ本物のバーガー!って感じしますよね。
お花をいっぱい見て、ハンバーガー食べて
そしてアウトレットと盛りだくさんなお出かけでしたね^^

みうちゃん、1歳になってお姉さんになったのね~^^
ほたるは抱っこしてれば大人しいんですけど
多分フセマテとか出来ないだろうなぁ(笑)
No title
こんばんわぁ~♪

朝早くから、色んな所に行ってきたんですね。
さすが、hazukiさんはアクティブだわー。
うちだったら、芝桜だけで
疲れちゃいそう。。。

みうちゃん、落ち着いてきたんですね。
こむぎは食事中は相変わらずなんだけど。
うちのしつけがなっとらんのよね。
No title
こんばんわ!

ふふっ♪
さすがhazukiさん、ビールは欠かしませんね♪
アボカドチーズバーガーめちゃ美味しそう!

↓つつじがめちゃ綺麗♪
来年は是非ご一緒したいわ~
No title
こんにちはー
ちょっと天気がイマイチだったとしても
店内OKだったらありがたいですよね^^
ハンバーガー、ボリュームがあって
めっちゃおいしそう♪
ガッツリ食べたいなぁ~

管理者のみに表示