アウトレットでお散歩♪

2011/05/16 Mon 11:00

5/6は、家の事をしたりNetで調べモノしている内に夕方近くなってしまったので、お散歩がてら、久々にみこみうと水入らずでお出かけしてきました。

カートで行っても良かったのですが、お散歩メインの時は邪魔になるだけなので(片手でカート、片手で2ワンは結構大変なんです)、キャリーバッグでGO♪



このCLOSETのキャリー、買ってからかなり活躍してくれています。
バッグ自体が軽いので、みうを入れても合計で3キロ半くらい。斜め掛けなので両手が空いて楽なんですよね。

110506_21.jpg

みこCOACHの肩掛けバッグにIN。
みうはゴソゴソと落ち着かない方なのですが、みこはほとんど動かず荷物と化してくれるので楽チンです。

みこしかいなかった頃に買ったバッグなのですが、2ワンになってから、もっと軽いバッグが欲しくなってきちゃいました。
これもナイロン製なので充分軽いし、みこも4kgないから軽い子なんだけど・・・ね。

110506_22.jpg

向かったのは、南大沢のアウトレット
ワンコ連れで入れるお店も多いし(ご飯を食べられる店は少ないんですが)、電車のアクセスも良いので、ヒマな時の定番です。

110506_23.jpg

沿道のツツジがとってもきれいでした♪

110506_24.jpg

GW中ですが、平日ということもあり人も少なめ。
近くに住む人がワンコのお散歩コースにするくらい、キレイで歩きやすいです。

110506_25.jpg

中央のベンチに座って、みこみうの写真を撮っていたら・・・

110506_26.jpg

ははは・・・親バカだなぁって思われたかな?
ダックスは体高が低いから、撮るの大変なのよ~。

110506_27.jpg

この日着ていたのは、as のイロイロ釦ヘンリーTシャツにデニムサロペット。
通りかかる人に「可愛い!」とたくさん言ってもらいました♪


最近、みこみうの服ばかり買っていたので、久々に自分のお洋服も物色してきました。
ココ、asのアウトレットも入っているのです。
de wan(ワンコ服のライン)はないんですが、時々掘り出し物でワンたちに着せている服とオソロっぽいのが手に入ったりするんですよ!

これで、ワンコと一緒に入れる飲食店がもうちょっと増えてくれたら嬉しいんだけどなぁ。

お買い物に付き合ってくれたみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!
昨日南町田のアウトレットで空ちゃん、ショコラちゃん、リップちゃんにお会いしました。
hazukiさんのブログで見て頂いたそうでお話させて頂く事になったの。ブログって凄いですね!
その日のランチはhazukiさんのブログで紹介されていたDEMODE RESTAURANT相模原店に行ってみました。
お店の雰囲気も素敵でお料理も美味しかったです^^
No title
お散歩がてらな距離にアウトレットっていいですね~
我が家で考えるとららぽに行けばいいんですが…
夕方だと電車が混むので大変なんですよね(笑)

斜め掛けだと楽でいいですよね~
でもほたるをキャリーに入れると肩が痛いです(><)
みこみうちゃんお散歩楽しめたかな?
また一緒にお出かけしようね~^^
No title
こんばんわ~☆

少しでも肩に負担がかからないのをと思って
私もキャリーバッグの軽いの常に探してますよー。

昨日、ルークくんとシューちゃんに出会いました♪
No title
おはよーっ!

昨夜は、駆け込みコメントありがとうございました!
うちは南町田のアウトレット行った事がないから、
一度、ご一緒して下さい!!

リップちゃんのブログで良さそうな店見たしっ!

昨日、みうちゃんのサロペGETしました!
No title
あっ!

行った事ないのは南大沢だった(恥)
まだ、寝ぼけてます!

日曜日は昭和記念公園だったけどね~!(笑)
No title
こんにちはー
アウトレット、やっぱりいいなぁ
わんこにやさしいアウトレットは
楽しいですよね^^
自分のお洋服、私も買いたいなぁ^^

管理者のみに表示