代々木公園でお散歩を満喫した一行は、喉を潤すために移動。

110505_54.jpg

小田急線代々木八幡駅から10分弱。山手通り沿いにある、mid.に行ってきました。
こちらは、店内ワンコOKのカフェです。

本当は別のお店に行くつもりだったのですが、お店自体がなくなっていたので(移転?)、クレままさんにこちらに案内してもらったのでした。

110505_42.jpg

結構混んでいて、手狭な席になってしまったので(カートは2つ入りましたが)、みうはキャリーの中でフセマテ、みこは抱っこで。

110505_43.jpg

みうちゃん、ランでハッスルし過ぎて疲れたのか、とっても大人しくしてました。

110505_44.jpg

店内にはお茶しつつ黙々とPCに向かっている人も。
まったりのんびり過ごすのに良さそうなお店です。

110505_45.jpg

ではでは、早速かんぱーい♪

110505_46.jpg

クレアちゃんも喉が乾いたのかな?
いつもカートの中で大人しく寝ているクレアちゃんが、珍しくクレアも欲しいなの・・・」アピール。

110505_47.jpg

みこは、(いつものことですが)もう眠そうです。

110505_49.jpg

"ナチョス"は、たっぷりのチリビーンズとサワークリーム、アボガドディップにバゲットがついてきます。

110505_50.jpg

"ベトナム風エスニックあげ春巻き"もサクッとしてて美味しかった!

110505_51.jpg

"フレッシュトマトとライムの薄焼きカリカリピッツァ"はさっぱり系☆

110505_52.jpg

みこがとっても眠そうだったので、みうと交代してキャリーバッグに乗せるとそのまま寝ちゃいました。

110505_53.jpg

みうクレままさんに抱っこしてもらって嬉しそう♪


一人で行っても気兼ねなくのんびり出来そうなお店で、気に入っちゃいました。
おつまみ系の種類も豊富だしね!
そしてなぜかこの店でこむぎちゃんの写真を撮り忘れてた!ゴメン!

mid.
住所:東京都渋谷区元代々木55-7桜苑ビル1F
電話:03-3466-9896
営業:12:00~26:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェでは基本まったりなみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お散歩の後の休憩タイムですね♪
あれ、ハッスルしてたのはみうちゃんだけなのに
みこちゃんもおねむになっちゃったのね~
ワンコいっぱいで疲れちゃったかな?

テーブルにアゴ乗せしてるクレアちゃんと
クレままさんに抱っこされてるみうちゃん可愛い^^
No title
こんにちはー
昨日はありがとうございました!
久しぶりの昭和記念公園楽しかったです♪

行こうと思っていたお店が
なくなっていたのは残念だったけど
ここがやっていてよかった^^
駅からちょっと離れているけど
いいお店ですよね♪
みんなネムネムモードでかわいかったなぁ^^

管理者のみに表示