代々木公園新緑散歩♪

2011/05/14 Sat 10:00

代々木公園レポの続きです。



小型犬エリアはかなりたくさんのワンちゃんがいたので、みんなのテンションが上がらず(みうを除いて)、すいていた超小型犬エリアに行くことにしました。

超小型犬とは、5kg以下のワンちゃんのドッグランエリアです。
(もちろん、このメンバー全員5kg以下です)

110505_23.jpg

みうは、遊び相手がいなくなったせいか、テンションダウン。
少しラン内を歩き回って、

110505_24.jpg

こむぎパパさんに「抱っこ」アピール。

110505_25.jpg

こむぎちゃんもテンションは上がらず・・・

110505_26.jpg

みこも、くるみんさんの影に隠れてました。

110505_27.jpg

お耳を引いて、隣の小型犬エリアの様子を窺っています。

110505_28.jpg

クレアちゃんもテンション上がらなかったね。

110505_29.jpg

まったりムードのダックス軍団の中に入ってきてくれたイタグレちゃん。

どうやら足の長い子に対して興味があるみたいで、積極的にクンクンしにいったみう
遊ぼう~の誘い方が乱暴で、ちょっとビビらせちゃったの・・・ゴメンね!

110505_31.jpg

みんな全然遊ばないので、ランを出て公園散歩へGO!

110505_32.jpg

途端にテンションUP↑のクレアちゃん
お散歩や芝生広場でラン♪する方が好きなんだよねー。

110505_34.jpg

公園はたくさんの人で賑わっていました。
噴水の前で集合写真を撮ろうと思っていたんだけど、節電のためか休止中・・・。

どこかにお花が咲いている場所はないかと探して、

110505_35.jpg

こむぎちゃんクレアちゃんのカートにお邪魔して、チューリップの前で、集合写真を撮りました(*^_^*)

110505_36.jpg

クレアちゃんみこ

110505_37.jpg

こむぎちゃんみう

110505_38.jpg

バラ園は、気の早い1、2輪が咲いていた程度。
これから楽しみです♪また見に来ようーっと。


一通りお散歩した後、このメンバーですから当然のように「呑みに行くか!」と移動を始めたら・・・

110505_39.jpg

as の新作の可愛いシャツを着たダックスちゃんのオーナーさんに声を掛けられました。
ブラックソリッドのオンナノコとブラタンのオトコノコ。

110505_40.jpg

実は、メンバーのBlogをご存知だったそうで、「みこちゃんみうちゃんは思った以上に小さいんですね♪」なんて言って頂いたり。
後ほど、Blogにコメントも頂いた、ルークくんママのtanuさんでした。
声を掛けて頂いて嬉しかったです♪

この後のカフェ話題は、また次回。

みんなで公園お散歩を楽しんだみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~
代々木公園、だいぶご無沙汰なので
なんだか懐かしく・・・(笑)
みうちゃんは元気いっぱいに
楽しんでくれるのですね(^^)
みこちゃんはちょっと苦手なのかな?
サウもワンコがいっぱいいると
隅っこ族になってしまうので
同じだなぁ・・・と^m^
ブログを見てます!って声をかけていただくと
なんだか恥ずかしいような嬉しいような
なんともいえないドキドキな気分になりますよね☆
週末はゆっくり楽しんでね!!
No title
超小型犬ゾーンでもみうちゃん以外は
やっぱりまったりさんだったのね~
5kg以下…今はほたるさん4.8とか4.9kgですが
昔はずーっと5.1kgだったの。
その場合って入れないのかなぁなんて思ってしまいました(笑)

お花の前での撮影、みんな可愛いわ^^
ブログやってると意外と知ってる方っているみたいですよね。
私も3月に一緒に駒沢に行ったとき、お友達のお友達に会って
それからtwitterで仲良くさせてもらってます。
意外と世間って狭いですよねー(´艸`)
No title
こんばんわぁ~♪

今週は大忙しだったのね。
お疲れ様。
あは、旅行記事、再開を願う!

この日はみうちゃん1ワンだけが
元気だったですね。
足長ワン子にワンワンしている姿
面白かった~。
こむぎは、代々木の何がダメなんだろう・・・
No title
おはよーっ!

昨夜はどうもでした。
みうちゃん、足の長いイタグレちゃんに
足長すぎよーっ!って怒ったのかな?(笑)
ショコラもイタグレちゃんには特に敵対心
燃やしちゃうのは足が長いのが羨ましいからかもー!

ブログ見てくれてる人に声を掛けてもらった
なんて素敵っ!
No title
こんにちはー
ランではみうちゃん元気だったね^^
でもやっぱり同い年くらいの子がいないと
みうちゃんもテンションが上がらないね
みこちゃんこむぎちゃんクレアさんは
ずっとテンション上がらなかったね~
でも公園散歩もできたし
チューリップと写真が撮れたし
楽しかったです~
続きも楽しみにしていますね☆

管理者のみに表示